TAGS
にょにょ ☆ 
091125-1511.jpg

 
  ぽぉ〜にょ♪ ぽぉ〜にょにょにょ♪ カエルの子ぉ〜♪ ( ちゃう! 苦笑 )  遅ればせながら、『 崖の上の ポニョ ☆ 』 見ましたよぉ〜♪  宮崎監督が、『 アニメの 原点 に 帰って、子供が 楽しめる 映画にする! 』 っと、言っていた通り、分かりやすくて、かわいくって、ファンタジーな 作品だった!( あいらぶ優太のように、、。 笑 )  ポニョ が、魚なのかどうかは、さておき、とにかく、 主人公 ( だよね!? )の少年 『 そうすけ君 ☆ 』 が、とっても かわいくって、 大好きになりました ☆  つづく … 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑いの殿堂 ☆ 
091129-1805~00.jpg

 
イカさんですか? ( 日曜日、いかが、お過ごしですか? の略 …  What ? 笑 )  日曜日は、用事がない限り 『 ちびまる子ちゃん♪ & サザエさん♪ 』 を見ている☆ 最初は、笑い のネタにならないかと思って見ていたんだけど、 おもしろい♪ & かわいい♪ まる子 & サザエさんに ハマってしまい、今では、日曜日・夜の楽しみになっている☆  しかし! 肝心の 『 笑い 』 には出来なかった。( 苦笑 )  サザエさんは、若干・ネタに出来たけど、 ちびまる子ちゃんを ネタにするのは、至難の業!  きっと、ちびまる子ちゃんをネタにして 笑いをとることが出来たら、 その時、本物の 『 お笑い芸人 』 になったのかもしれないし、なってないのかもしれない、、。 って、どっちだよ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 ウルトラ・プレッシャー ☆ 
090314-2018.jpg

 
 プレッシャー・プレッシャー♪  フジテレビ 『 めちゃめちゃイケてる ☆ 』 の中で、岡村さん演じる・人気キャラクター 『 プレッシャー星人 ☆ 』 おいらも 大好きで、永遠のライバルだと思っている ( 向こうは思ってないです。 苦笑 ) キャラクター☆ その大人気・プレッシャー星人が、お笑いの枠を 越え!  → 映画 ウルトラマン 『 大怪獣バトル  ウルトラ銀河伝説   THE MOVIE   』 に 怪獣として 出演するんだって♪  マジっすか! 先を越された … プレッシャー星人に、負けた、、。 もう、二番煎じでは、あいらぶ優太は、ウルトラマン には 出演できないなぁ〜!?  う〜ん、ポジティブ・シンキング …  そうだ! おでん村 へ 行こう♪  リリーさん、 よろしくお願いします!  でんでん♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
練習場 ☆ 
091128-1614.jpg

 あいらぶ優太の練習場に来ています☆ まずは、新ネタ 『 どらえもん ☆ 』 を練習中♪  とにかく、セリフさえ 覚えちゃえばね☆ よしっ! 次の 大阪で、絶対、披露しよう♪ ( 笑 ) 練習場、さすがに、紅葉が 終わってしまった … もうすぐ 12月だもんね!  冬場は、ここの川原には、誰もいないので、あいらぶ優太・独占です☆ え? あいらぶ優太の格好で、練習してるのか?って、、。 そりゃ、もちろん☆  お風呂 入る時、以外は、常に 『 あいらぶ優太 』 ですよぉ〜♪ ここで、ことわざを ひとつ … 『 ウソも方便 』 なるほど! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新ネタ ☆ 
091128-1004.jpg

 
新ネタ が 出来たどぉ~! ( 笑 )  名づけて 『 どらえもん ♪ 』  今度、大阪へ行った時に 披露したいと 思ってます☆  さぁ、練習・練習! その前に、ちょっと 仮眠しよ、、。 って、 目を覚ませ! 練習せんかいっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |