TAGS
東京桜☆
ismfileget.jpg


東京の桜は満開御礼申し上げます☆ _(._.)_ 朝6時に出発し、今さっき到着しました☆ どんよりした天気で肌寒いんですが、寒いのはうれしいっす♪O(≧∇≦)o さて、しばし休息し 『 あいらぶ優太 』に備えまーす☆(^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桜の季節…
ismfileget.jpg


春爛漫☆ しかし、あいらぶ優太の里の桜の蕾はまだまだ硬いんですが東京の桜は満開♪ そんな東京へ明日( 日曜日 )行きまーす☆ε=(ノ゜ー゜)ノ 朝5時起きで深夜に帰ってくる予定なり☆必殺の日帰りです! (>_<) 何とか天気はだいじょうぶそうだ♪ さすが 晴れ男・あいらぶ優太♪ 久しぶりの東京でトーク満開してきまーす☆ (v^-゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
再・相棒☆
Image953.jpg


相棒11シーズンが昨夜『 最終回 』を迎え無事終了☆ もちろん 今年の秋からは 12年目の相棒シリーズが始まりますと思われますが、それにしても何年たっても色あせないストーリー☆(^_-)-☆ 緻密で飽きのこない展開には恐れ入ります!Σ(゜ロ゜ノ)ノ しかも、脇を固めるキャストが最近イキイキと描かれていて ( 伊丹刑事、角田課長、鑑識の米沢さん他多数… ) チームワーク見ていて楽しいです♪(v^-゜) しししかし! 実は、平日の夕方4時から過去の相棒シリーズを再放送していまして、毎日録画して見ているのですが … おもしろい!(≧〜≦))ププッ♪ 初代・相棒 亀山刑事(寺脇康文さん)と杉下右京さんのトークの掛け合いが絶妙です☆ 皆さんも是非に録画して見てくださいね♪八(´∀`*) ん? もう見てる!? 恐れ入りましたぁ〜!ε=(ノ><)ノ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タラ&レバー…
ismfileget.jpg


満開になる前に散ってしまった桜、、。 それは、 WBC日本代表 … 負けてしまったね、。(ノ_・。) で、今回のWBCは何か燃えるものがないとゆーか、淡泊とゆーか、しっくりこない感じが予選の頃からおいらにはあった。 他の強豪国 アメリカ・プエルトリコ・ドミニカ共和国などはバリバリのメジャーリーガーを揃え、まさに本気モード!(o^-')b それにくらべ日本人メジャーリーガーは早々とWBC不参加を辞退を表明。 気持ちは分かる! 開幕前の大事な時期に、まだ寒さが残る調整段階での全力プレーはメジャーでの長いシーズンを戦っていく上でかなりのデメリットになりそうだし、、。 メジャーリーガーとしてシーズンで結果を出すためにはWBC辞退も仕方なかったかも。(^-^;) だけど日本人メジャーリーガーに出場してほしかったな〜 ってか、ダルビッシュ、イチロー、青木、中島、藤川球児が出場してたら、、。 さらに言うなら、浅尾、大島、ライオンズ中村のケガがなければ… 3連覇あったと思います!(o^-')b 個人的にはピッチャーでソフトバンク武田&巨人の高木京&中日の田島を入れてほしかった! ε=(ノ゜ー゜)ノ でも苦しみながらも勝ち進み 準決勝のアメリカまで行けたんだもん♪ がんばった♪ (o・v・o) さぁ日本のペナントレースでは、とくに井端選手 がんばってください☆ WBC日本代表のみなさん お疲れ様でした☆(^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だぁ〜!
Image938.jpg


暑いんだぁ〜!(ι´О`ゞ)〜 関東地方は 7月上旬の気候( 最高気温30度くらい )になりそうだって! 今っていったい何月やねん!?「(゜゜)゛? 桜も一気に開花しそうだけど♪ しししかし! 昨日散ってしまった桜もある、、。┐(´〜`;)┌ つづく

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |