TAGS
さっきの つづき ☆ 

優太 と 目が充血 入り口でポーズ..JPG

 そして、 3ステージ目 ☆ 迷いに・迷って 選んだ ネタは ・・・ 『 あいらぶ優太の 告白 ☆ 』  ほんとは、 4ステージ目に もっていこうかと思っていたんだけど、 2ステージ目が、あまりにも、 スベり加減だったので、 お気に入りのネタを ここで もってくることにしました♪  それが、よかった♪  なんとか、 やりきった!  女子高生の女の子達も 気に入ってくれたらしい☆   とうとう、本日、 最後のステージ☆  『 あいらぶ優太の 長寿ショッピング ☆ 』 っとゆー、ネタで勝負しました!  1ステージ目に やった、ひとりツッコミ 『 ハイジ ☆ 』 にしようかと思ったんだけど ( 笑い もとれたし・・・ ) しかし、当初の予定通り、 初めてのステージは、全部・違うネタでいこう! っと、 心に決めていたのと、 昨日のブログ で紹介した、あいらぶ優太・目当てで入場してくれた・カップルさん♪  そのふたりに、 新しいネタを見せたかったしね☆ ( ってか、 その人達にとって、 あいらぶ優太のネタは 全部、新ネタだと思うんですが・・・ 苦笑 )  っとまぁ、  2回 続けて、 反省的な ブログになりましたが、 そこに 笑い は ないです。  ないのかいっ! ( 笑 )   さぁ、 次の 出演のために、 新たに ネタ 仕上げて いきまっせぇ~♪   乞うご期待♪  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4本 の ネタ ☆ 
優太 と 笑穴亭 入り口でポーズ.JPG

 大阪・初ステージ ☆  4ステージ 出演したんですが、 今回は、 4回とも、違うネタ で いきました♪  そう、 全部、 人前で 初めてする・ネタばかり・・・  でも、今、 1番 あいらぶ優太・自身で  おもしろい!って、思う 4本を ぶつけていったはずでしたが、、、。  1本目は、あいらぶ優太・ひとりツッコミ から、 『 ハイジ ☆ 』 をやりました☆ ど・緊張の中で、 今、1番、 力が出せる・ネタ だと思ってます☆ ですから、このネタで、 R-1 ぐらんぷり・1回戦、 挑戦します!  初めてのステージ、 これが 意外に ウケました!  マジ!? ( 笑 )   そして、 2本目、 自分の中では、 この2本目にもっていった、ひとり ツッコミ 『 ピノキオ ☆ 』 が、 今回の中では、 もしかしたら、1番、笑いがとれるのでは!? っと、思っていましたが ・・・ スベった! ( 苦笑 )  スベる 原因の ひとつとして、ネタの途中で、 噛んでしまった!  噛むと、リズムが悪くなるし、 テンションも下がり、 ネタの質が 落ちる!  やりきったんですが、 笑い は とれず、、、。  この 『 ピノキオ ☆ 』を R-1 ぐらんぷり・2回戦 にもっていこうと思っていたんですが、  今のままでは、 負けてしまう! もう、1度、 練習 & 検討してみまぁ~す☆   つづく
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
記念 カップル☆ 

カップル・美女と 誰なの.JPG

笑穴亭・お笑いライブ☆ お客さんは、常に いっぱいでした!  そうなんです、 ライブの合間をぬって、 出演者である 芸人さんたちが、 道頓堀の橋などに 出向いて、がんばって声かけ ( ライブの宣伝など・・・ ) お客さんを 連れてきてくれるのです☆  『 30分 ライブ で 500円 なり☆ 』  やはり、 お金を払って、見に来てもらうわけですから、 半端なネタは出来ません!   自分が 声をかけて 連れてくる お客さんの前で ネタをするわけですから、 必然的に、 気合いも入るのです!  今回、 あいらぶ優太は 初めての参加だったので、 お店( ライブ会場 )の前で、 ひっそりと ライブの宣伝をしていました☆  そして、 今日の写メ☆  初めて、 あいらぶ優太に興味を持ってくれて、 あいらぶ優太を見るために、 入場してくれた、 それはもう、ありがたい・おふたり♪ なんです☆  名前は・・・ 聞き忘れたぁ~! ( 苦笑 )  ネタが、終わったあとに、 ふたりに挨拶しようかと、思ってたんですが、 すれ違いになってしまったらしく、 会えませんでした! ( 涙 )  30分・ライブ って、言ってるけど、 ラストの会 ( 6ステージ目 ) は 90分くらい やっていたんですよね!  盛り上がりすぎでしょう~!?   感想、聞きたかったなぁ~♪  また、 会えるかな?   ネタが 『 おもしろい♪ 』 って、感じてくれたら、 会えるかもしれない、、、。  じゃ、 会えないっか♪ って、 笑えねぇ~だろっ!  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブラザー & シスター ☆ 
三重の兄弟と オリエンタル・ラジオ.JPG

 ネタ 作ってまぁ~す♪  刺激を受けると、 ホント 脳が 元気になる! ( 笑 )   しかし! ぶっちゃけ、 かなり バテた! ( 苦笑 )  車の中で、初めて、2泊 もしたのが 影響したのか、 夜、 走る 元気は ない!  そして・そして 写メの 3人様♪  真ん中の男性は、 スピード溢れる・漫才を披露するコンビ『 野犬 』 ボケ担当・外山 ( とやま )さんです☆ オリエンタル・ラジオのメガネをかけてない人に似てるかも☆ そして、 両手に花の 女の子は、 実は、姉妹なんだって♪  三重県から、お笑い 目当てに ライブを見に来ていたんだって☆  それは、 ラッキーだったよ! だって、あいらぶ優太に 出会えたんだもん♪  そして、野犬の外山さんと写真をいっしょに撮ったんだもん♪  これから、ふたりは 『 スーパー・ラッキー・ガールズ・三重県代表☆ 』 として、後世、語り継がれることでしょう☆  それにしても、 若いって いいなぁ~♪ ( おやじかよっ! 苦笑 )  だって、 写真、 アップで 撮れるもん!   おいらは、アップ・・・ 勘弁してください!   確かに! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
失敗 は 成功 の 素 ☆ 

優太 と 目が充血 入り口でポーズ..JPG

 反省して、 人は 成長するのである。  反省しないものは、 成長 出来ないのである。 ( あいらぶ優太・語録から・・・ そんなのは、ねぇ~! 笑 )   初・ステージ、 失敗 と 緊張 と、 そして、 終わってから、 反省する と、 必ず、 成長 できる!  『 失敗 は 成功 の 素 』 っと、 昔の人は よく 言ったものです☆  脳内・活性 と言いますか、 明らかに、 アドレナリンの分泌量が 増加していると思われる!  人前で、 ネタをする♪って、大切だなぁ~ って、 つくづく感じ、 しかし!  半端なネタは出来ない!っと、痛感しました!  今は、 自分のことで 精一杯なんですが、 やはり、 お客さんに、 楽しんでもらいたいですし、 楽しませなきゃいけない! それが、 おいらの 使命なのです☆   1ステージ・1ステージを大切にして、 笑いのステップ・アップ していきます♪  1ヶ月後の あいらぶ優太を 楽しみにしてください♪  必ず、 魚から、 人間に なります! って、 ポニョ かよっ! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |