TAGS
ライブ・スペース・笑穴☆ 
笑穴亭 看板.JPG
 
 無事、 大阪 ・ 初・ステージ☆ 終了しました!  4ステージ 立ったんですが ・・・ 今、 あいらぶ優太の自信をもって、お送りすることが出来るネタ・ 4本 のはずだったんですが、 大事なところで、 噛んだり、 ミスったり!  それが、 情けない!  緊張は、 自信のなさの裏返しでもありまして、 もっと・もっと・もっと 練習して、 体に 笑いを染み込ませなければ! っと、 つくづく 思うしだいであります。  しかし! すべてが 『 初体験 』 の 出来事☆ なんと言っても、 あいらぶ優太に変身してからの時間、 最長記録  →  『 8時間 』   さすがに、 長い!  ずっと、 あいらぶ優太だよ! って、当たり前なんですが、 汗だくです! ( 苦笑 )   革靴、8時間 履きっぱなしも、 初体験、、、。  とにかく、 今回の経験をもとに、 次回のステージへと、 調整していきたい 僕でした。  つづく  ( オチ が ねぇ~! 笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5人 の 美女☆ 
5人の 美女・笑穴亭の入り口.JPG

 大阪ぁ~!  大阪・初・ステージ!  まさに、 『 ど・緊張 の ど真ん中! 』 さらに、 他の出演者の レベルの高いのなんの! ステージの横で、聞いているだけで、 ビビッちまったぜぇ~! ( 苦笑 )  とにかく、 初めてのステージ、 がむしゃらに ・ 元気よく ネタをしよう! っと、 それだけを心がけて、やりましたが ・・・ 詳細は 後ほど、、、。  っで、 ステージ終わってから、 ネタ見てくれた 女の子達を ワンショット☆  あいらぶ優太  →  記念すべき、 大阪の 初めてのステージを見てくれた 女の子達です♪ ( すいません、 ちょっと、 ボヤけてしまいましたが、、、。 苦笑 ) いやぁ~、 それにしても、 みんな 『 かわいい♪ 』 です☆  大阪の女の子ってさ、 全員、 かわいいの??   そぉ、ここで会ったのも、何かの縁 ☆  あのぉ~、 この 5人のうち 誰か、 あいらぶ優太の彼女になってください! って、 ハート・ブレイク・ブレイク! いきなりかいっ! 笑 『 まずは、 笑いの腕を 上げんかい! 』  by 神様☆   おっしゃる通り!  がんばりまぁ~す♪  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝が来た… 
091124-0632.jpg


 おはようございます☆ 昨夜、 大阪から、帰る途中に 明らかに 『 睡魔 』 とゆー、運転中に 最も 危険な悪魔が、おいらに 襲いかかってきた!  やむおえず、仮眠☆  すると …  朝になってた! 熟睡かよっ! ( 苦笑 )   なんか、カラスがないてるなぁ〜? っと、思ったら → 朝!  ニワトリではなく、高速道路では、カラスが、目覚まし鳥らしい、、。  しかし、まだ、大阪 と 家の 中間地点だぜ!  先は、長い … さぁ、出発しますか♪  グット・モーニング!  さわやかだぁ~♪  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キロロ☆ 
091123-2122.jpg

 
 お疲れ様でした☆  不安だらけの 『 大阪・初 ステージ☆ 』 無事、終了しました♪  とにかく、 がむしゃらに 4本のネタを 『 初・披露 』したんですが … 反省の弁は また、明日☆  早く 帰らねば!  家に 到着・予定時刻 『 朝! 』 ( 苦笑 ) ってか、全然、笑えねぇ〜!

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ブルー・スカイ・ラブ☆ 
091123-1132.jpg

 
 『 大阪の空 は 青空だった! 』 とにかく、 晴れ て、よかった♪  しかし、若干、 緊張気味 の 僕である…  プレッシャー・プレッシャー!  苦笑  

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |