TAGS
 神 … 
091123-1003~00.jpg

『 大阪 』 着いたどぉ〜♪  早っ!  そうなんです、朝・出発して、渋滞にでも巻き込まれたら、さすがに、間に合わないと思い  →  昨日の夜に 出発!  →  半分くらい、大阪に 近づいた サービスエリアで、停車。  →  車中で、毛布にくるまり 仮眠☆  →  寒くて、寝れねーじゃん!  →  ( 苦笑 )  相変わらず、大阪の道で、迷いましたが、なんとか、目的地に 到着☆ さぁ、これから、準備しよっと♪  トイレを探している途中に、吉本ショップが!  本日の看板は 『 たむけんさん 』です☆  おなかのとこに 『 話芸 の 神 』 っと、書いてある!  あやかりますか☆  アカン!  この人だけは ダメっちゃ〜♪  笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくらともぞう76歳☆
091122-1803.jpg

今日は、日曜日だった! いえぇーい♪  久しぶりに、見るような気がする → ちびまる子ちゃん♪  今日は、 おじいちゃん 『 ともぞう 』 大活躍☆ そうでもないかな、、。 ( 苦笑い )  今日・初めて、知ったんだけど… なななんと! ともぞうじいさん 『 76歳☆ 』 元気だ♪  とても、とっても 元気だ♪   よく、『 あいらぶ優太の普段は、どんな感じなの? 』って、聞かれる。  どんな感じ … ズバリ言おう! それは、まさに 『 ともぞう 』 である。 あいらぶ優太の自画像は、ともぞう☆ ともぞう・生き写し!  まさに、ともぞう! って、どんだけ、ともぞう やねん! いえぇーい♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日は☆ 
091107-1441.jpg

 
明日は、明日は   『 大阪 』です☆  
場所は 『 笑穴亭 』  
時間は 1本目 『 昼・2時から 』  
とにかく、 大阪・初 ステージ♪   みなさぁ〜ん、お見逃しなく!  
   以上、  しょうゆーこと♪ でした。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラピュタ☆ 
091120-2110.jpg

 宮崎アニメ☆ みなさんは、何が 1番 好きですか?  僕は、3本 選ぶとしたら 『 未来少年 コナン 』  『 風の谷のナウシカ 』   『 天空の城 ラピュタ 』 かなぁ〜  まだまだ、たくさんあるけど、特に 好きなのは、この 3本♪  未来少年 コナンは ( かなり古い作品で、かなり長い作品ですが… ) テレビで放映され、これまた ファンタジー & 愛 & 勇気 & 友情 & さわやかな、すがすがしい作品です♪ 是非に、テレビ・シリーズを 最初から、最後まで 見てほしいです♪ って、おいらは、スタジオ ジブリ の 営業マンですか!? ( 苦笑 )  昨日、ラピュタを見た影響で、 遅ればせながら 『 ポニョ 』 を借りてきました☆ ポニョを 笑い ( ネタ ) に出来るかなぁ〜? じっくり 見よっと♪  コンソメ・パぁ〜ンチ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 Dream  sky ☆ 
091120-2123~00.jpg


『 天空の城 ラピュタ 』 昨夜、テレビでやってた☆ もう、何回目ですか?  何回、見たんですか?  しかし、何回 見ても、主人公の男の子が、『 パズー 』 なのか、『 バズー 』 なのか、『 パグー 』 なのか ( 犬かよっ! 苦笑 ) 分からないものである。 この映画、ラピュタも 宮崎アニメを代表する、素晴らしいアニメ☆ 見終わった後に 『 すがすがしさ♪ 』 が残るアニメ☆ 23年前の映画だけど、 ファンタジーは、名作は、 何年たっても 色あせない☆ あやかりたい! ( 笑 )  無事、眼鏡をかけた悪いおっさんをやっつけ 『 Happy end 』 になるわけだけど…  いつも、映画を見終わって思うんだけど、人生に ハッピーエンド はないなぁ〜 っと、、。 ハッピーはあるけど、エンドとは  『 死 』 なのでは!?  珍しく、しみじみ、考えてしまう 僕なのであった。  まぁ、その時、楽しければいいっか♪  めちゃめちゃ ヤング! って、死語でしょ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |