TAGS
漫才・万歳☆ 
091120-1233.jpg

 
今日のお昼の番組、NHK 『 金曜バラエティ☆ 』 いつもは、歌番組♪ 的な感じなんだけど、今日は 珍しく 『 漫才 』 だった☆  そして、漫才三世代 → 20代 ・ 藤崎マーケット☆   30代 ・ アメリカザリガニ☆  そして、 ザ・ぼんち ベテラン代表として 出演していた☆  番組中のトークの中で、ぼんちの おさむちゃんが 『 笑い とれなくても 気にしとったら アカン! 自分の すべて、出し切るんや! 』 っと、 お昼のバラエティ番組では もったいないような、ひとことを、若手( 藤崎マーケット… ) に 言っていた☆  それにしても、今日の番組のお客さんは、笑い にシビアなのか、なかなか 爆笑まで いかなかった、、。 中でも、 ザ・ぼんちが 1番、 ウケてなかった。  おさむ師匠! 説得力あります!  ほんと、笑いとるのって、難しいです。  おさむ師匠 の 名言に 乾杯♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑犬♪ 
050813-1729.jpg


『 笑う犬 の 顔 』 そのまんまかいっ! ( 苦笑い )  何か、いかした言葉を考えたけど、 ボキャブラリー不足を痛感!  いかしたコピーライターには、なれそうにない! ( 笑 )  この 笑顔犬♪ は、 実家にいる犬☆  もう、15年以上 いっしょに暮らしているらしい、、。  変わりゆく季節の中で、すっかり、今は、老犬になり、1日の大半は 寝ている。 安らかに 眠って下さい… って、生きてるわん!  まだまだ だいじょうぶ♪ わん♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京 DOG ☆ 
090503-1412.jpg


『 東京 にも 来てください! 』 って、 あいらぶ優太のブログ・コメントにありました☆ コメントがあるのも、オリンピックぐらい、めずらしい出来事なんですが、( 苦笑 ) ありがたいコメントに 恐縮です☆ 確かに、今年に 入ってから、がっつりストリートを歩くことがなくなったかも …  理由は ひとつ! 『 コスプレ系・お笑い芸人・あいらぶ優太♪ 』 へと脱皮したからである! 脱皮!? ( 笑 )  しかし、今だに 『 笑い 』 とってない! ってことは …  単なる → コスプレ系・人 。  そろそろ、笑い とらなきゃ!  来週、月曜日・23日( 祝日 )に 笑い の 聖地・大阪で 絶対に とる!   苦笑いを … 失笑かよっ!  犬も むっつり、懐かしの 『 トースト犬♪ 』 この犬を笑わせたら、本物やな♪  本物ってことは!?  うん、飼い主になる☆  芸人にならんかいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KEN … 
091116-1823.jpg


 ドラマ 『 結婚できない男 』  おもしろくて、めちゃめちゃ ハマったんだけど、その 要因の ひとつが 『 犬 』 である。 ドラマに登場する・犬 …  名前は 『 KEN 』 ちゃん♪  この 準・主役級 と言っても、過言ではないほどの、KENちゃんの素晴らしい演技力☆ KENちゃんがいることにより、ドラマの中での 『 間 ( ま ) 』  が、絶妙に、効果的に、ドラマを引き立て、盛り上げている☆ そして、何より KENちゃんは、とっても 『 癒し犬 』 なのである☆  ドラマの中で 名前は KENちゃんだけど、 本名は 『 こつぶ 』っと、言い、まさに、小型・俳優犬なのであります♪ ( 笑 ) ドラマ見てたら、 犬 ほしくなったなぁ〜♪ って、飼ってるでしょ!  うん♪ もう、かなりの 老犬で、毎日 ヨタッてますが、癒されてまぁ〜す♪  わん♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あべ 2 
091118-1451.jpg


ドラマ 『 結婚できない男 』 主演の あべちゃん( 阿部寛さん ) が、とにかく、いい味だしてる☆  見事に、オタク型・偏屈な男を演じている。 そう、 もてない男、 結婚できない男、 結婚はしない男として、、。  しかし!  なんてったって、あべちゃん☆  あくまで ドラマ・設定の あべちゃん☆  現実・社会の中で、あべちゃんみたいだったら、 100% 結婚できる男♪ 仕事は出来る、身長190 の 8頭身、 面長の美形、 声は渋いし、人生経験は豊富!  非のうちどころがないっ!  ドラマの中でも、私生活でも 結婚した・あべちゃん♪  そりゃ、出来るでしょ!   そして・・・ 今、リアルに、ドラマ 『 結婚できそうにない男 』 進行中である!  主演は、 『 俺、、、。 』  やっぱり!  せめて、脇役にしてください!  Do my best !  笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |