TAGS
 あべちゃん☆ 
091118-1348.jpg

 
 先・先週くらいに、再放送で、フジテレビ 『 結婚できない男 』 やっていた☆  たまたま、ちょっとだけ見たんだけど( 第6話くらいから… )   なななんと! めちゃめちゃ、おもしろい♪ ( 笑 )  知らなかった! こんなに、おもしろいドラマがあったとは!  最初から( 第1話 )見たくなったから、 速攻・レンタル屋さんに行って 借りてきた☆  しかし、レンタル屋さんのレジ  →  女の子だと、 借りにくい!  なぜなら …  結婚できない男、 ここにいる、、。  ん?  俺かよっ!  笑えねぇ〜!  苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファイティング・ポーズ☆ 
091107-1740~00.jpg

 
 ファイティン・ファイティン・ファイティン・ファイティン・ポーズ!  串揚げ、何本 食べられるか、立ち向かうぅ〜!  大阪・名物 『 だるまの串揚げ☆ 』 至る所に 店があるぅ〜♪ まさに、 オリジナル・キャラクター 『 だるまの店長☆ 』 どのタイミングか 分からないけど、目玉 & くちびる が 飛び出る! 『 ソース の 2度漬け するなぁ〜! 』 っと、気合いの入った声とともに …  あっ!? そう言えば、 たこ焼き & お好み焼き を食べてなかったなぁ〜 ( 苦笑 )  よし、今度 いっしょに 食べようよ♪  ん?  誰と?   ひとりで、、。  やっぱり!  笑えねぇ〜  苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪☆  冬の陣☆ 

負けたら 罰ゲーム ガール.JPG

 2度目の 大阪ぁ~!  日程、 決まりました☆   今度は、 大阪で、 初めて 『 お笑い ステージ 』 に 立ちまぁ~す♪   笑いの聖地・大阪で、 お笑いのステージに立てるなんて!  自殺行為や! って、 そんなことは、 ないっ! ( 苦笑 )  あいらぶ優太  Do my best !  な ネタを見せまっせぇ~♪  日にちは、 来週、『 11月23日 ( 月曜日・祝日 ) 』  場所は、 『 笑穴亭 』 っとゆーところです☆  みなさん、知ってますか?  ちなみに、おいらは 知りません。 ( 苦笑 )  午後2時 が 初・ステージです☆  1ステージ、 おそらく 5分くらいだと思います☆ 4ステージ・4本のネタを 披露する予定です☆  是非、 お見逃しなくぅ~♪  笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
 満腹太郎☆ 
091108-1259.jpg

 ぎりぎり・チョッブ!  なんとか、食べられましたぁ〜♪   千とせ、人気メニュー☆ 『 肉吸( にくすい ) ・ 小ライス ・ 生たまご 』  肉吸とは? 簡単に言えば 『 肉 スープ♪ 』 さっぱりスープに、お肉と玉子が入ってるんです☆ もともと、そんなメニューはなくて、肉うどん & 肉そば だったんだけど … 難波グランド花月の近くにある!っといえば、やはり 芸人さんご用達って感じで、ある時、まだまだ下積みの芸人さんが、お金のない時に 『 肉うどん、 うどんなしで! 』 っと言ったことから、定番メニューになったんだって!  なるほど♪  あぁ〜、ちょうど 昼時だし、食べたくなってきたぁ〜! 今度、大阪へ行った時も、食べにいこっ♪  いっしょに行く? ごちそうして下さい。 やっぱり!  苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペコリーノ☆ 
091108-1321.jpg

 おなかすいたぁ〜! そりゃそうです!  あいらぶ優太、大阪市内を、迷いに迷って 彷徨って、友達との待ち合わせ時間に 2時間も遅れたのです。  お昼ごはん、遅くなり、すいません! ( 苦笑 )  そして、友達夫妻が連れていってくれた お店☆ 難波グランド花月の近くにある、 小さな 老舗・うどん&そば屋さん 『 千とせ♪ 』  とにかく、長蛇の列の 人気店☆   具材がなくなってしまうと、そこで 営業・終了… まずい! 食べられるかな!?  誰のせい?  俺だよっ!  ほんまに、アイム・ソーリー! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |