TAGS
ゆるゆるキャラ☆
091108-1043.jpg

『 初・大阪☆ 』 初めて 大阪の街を歩いて気がついたことが …  色んな飲食店がありますが、( 全部の店ではないけれど… )それぞれ お店独自の オリジナル・キャラクター♪が存在する!っとゆーことです☆ ほんとに、多いよ!  これは、大阪・特有、大阪の文化なのではなかろうか!?  東京 や 名古屋では、こんなにも、たくさんのキャラは 見たことないもんなぁ〜  キャラクターに名前もついているんだろうなぁ〜♪ この お好み焼き屋さんのキャラは? カミナリ小僧? カミナリ坊や?  こんなにいっぱいキャラクターで溢れている大阪♪ あいらぶ優太・受け入れ態勢 OKです♪  ありがたいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 G・R・E・Y 
091115-1440.jpg

『 グレート・ロックンローラー☆ E.YAZAWA 』 人は皆、彼のことを、そう呼ぶ …  うらやましい。( 苦笑 )  昨日、たまたま チャンネル 変えたとき、永ちゃんが、ゲストとして、ステージに登場☆ ミスチル・桜井さん & プロデューサー・小林武史さんのプロジェクト 『 ap bank ?』 だったかな? 確か、自然エネルギーを活用する、エコロジー的なプロジェクトだったような!?  そのイベント・コンサートに 永ちゃんがゲスト出演していたのであった♪  最近、偶然でも、よく永ちゃんのライブを見るなぁ〜♪ これは、 グレートに 縁起がいいぜ☆  そして、新たに 永ちゃんの曲を 覚えたぜ☆ 『 止まらない Ha 〜 Ha 』  I can’t  stop,お笑い街道・まっしぐらぁ〜♪  笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕 と グリコ☆ 

グリコ と 僕 .JPG

 深夜、 ふと しみじみ考える・・・  もう、 大阪へ行ってから 1週間も経ったんだ! 大阪で、 緊張して、 刺激を受け アドレナリン活性化に 成功し、 ネタも ちょこちょこ 修正して、 よくなったような気がする☆  あとは、 ステージに立ち、人前で、披露して  →  練習通り 出来るんだろうか!?  笑いがとれるんだろうか!?   そこが、 重要な、問題だ!   とにかく、 R-1 の 1回戦まで、 約 1ヶ月くらいだから、 1回戦で やるだろうネタを 中心に 人に 見せていこうかな☆  1回戦を 年内に 挑戦する最大のメリットは、 年内で、1回戦を 勝ち上がると、 2回戦まで、 1ヶ月ある! その 1ヶ月で、 2回戦・3回戦・準決勝に向けてのネタ練習は たっぷり 出来るのである。  道頓堀の橋の上で、 グリコを同じポーズをしようとしたけど・・・ 上がってる足が 違うし、 バランスが悪い!  う~ん、 修行が 足りぬか・・・ 時間はないっ! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
超・いちょう☆ 
091114-1450.jpg

いちょう 快調!  真っ黄色! この 『 いちょうの木 』 に引き寄せられ 写メを撮っている、おいら …  すっごい 生命力を感じさせる・いちょうイエロー☆   今、 自分の中に眠る、芸術的・感性が 目を覚ましたぜ!   で?  おやすみなさい♪ って、 寝るのかいっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕 と カニさん☆ 
僕とカにさん.JPG

 かんにんして! かにさぁ~ん! ( 苦笑 )  カニさん、大きいのなんの!   とにかく、 道頓堀は カニさんが たくさん いました☆  中でも、 あいらぶ優太 と写真を撮った カニさんが 1番 大きかった♪   おそらく、 お父さん・カニなのかもしれないです。  いやっ!?  おじいちゃん・カニ? かもしれない、、、。   しかし、 写真を撮っただけで、 カニさんの お土産は 買ってないです・・・  かんにんして! ( 笑 )   R-1 で 優勝賞金が もらえたら、 おなかいっぱい カニさんを 食べてあげるからね♪   たぶん・・・ 無理。  やっぱり!  苦笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |