TAGS
僕 と お寺 ・・・
お寺の門で あいらぶ優太.JPG

 なんて、 ちっぽけなんだ、 俺って・・・  この歴史ある、お寺の門とくらべたら、 あいらぶ優太のヒストリーの 浅いのなんの!  しかし、あいらぶ優太の歴史が 深まったとしても、 いつまでも、 あいらぶ優太は 変わらないのであります☆  いやっ!  中身は 変わらなきゃ!  『 笑い 』 は とっていきますよぉ~♪  見た目は 変わらない♪ って、ことですね☆  そういえば 『 あいらぶ優太のヒストリー 』 ってゆー、ネタがありました・・・  1度、 ステージでやりましたが、 もう 2度と 人前ですることはないでしょう。  最初で、最後のネタかぁ~  なんまいだぁ~!  ( 苦笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ららら… 
091113-2100~01.jpg

らいー! 写メのふたり… 分かりますでしょうか? そう、『 ららららい♪ 』で、ブレークした『 藤崎マーケット☆ 』のふたり。 昨夜、テレビでやってた、上方演芸ライブで 『 漫才 』をやっていた! 漫才ですか?  ららららい♪ じゃないんですか? ららららい♪ が見たいんですが… テツ and トモ は、なんでだろう♪ 今だに、やり通しているんだよ☆ しかし、漫才は 難しいよね…  あいらぶ優太、今年、M‐1 挑戦しても、勝てなかったと思う。 ( 苦笑 ) しかし!  R‐1 では 勝つ! かもしれない、、。 結果的に、今も 『 ひとり 』ってことは、やっぱり 『 ピン で 勝つ! 』 最後に 愛は、ピンクは 勝つ! ( 笑 ) 上方演芸ライブ、他に、スマイル、千鳥、バッファロー吾郎、アメリカザリガニ、テンダラー っと、すべて 出演者は コンビ だった☆ 中でも、アメリカザリガニ と テンダラー は とっても、おもしろかった♪ とくに、テンダラーは まだ 若いのに、ベテラン( 熟練 )の味わいがあるくらい、うまい! 勉強になりました☆  とても真似は 出来ないので、気持ちだけいただきます☆  さぁ、練習・練習♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
炎のごとく… 
091113-1428.jpg

燃えてるぜぇ〜! 俺の ハートは メラメラと 激しく 燃えてるぜぇ〜!  あいらぶ優太の練習場☆ もみじが すっかり 色付いています☆ まるで、真っ赤に燃える炎のように♪ それは、あいらぶ優太の 情熱 & 魂の叫びのごとく… 意味が分からない! ( 苦笑 )  今、あいらぶ優太は、ネタを練習しているとゆーことです☆ 『 R‐1 ぐらんぷり予選 』 でする予定のネタを中心に3時間ばかり… 自然の中で練習するのは、気持ちがいい♪ かなり、気分爽快♪ 夜になってしまった!  さぁ、 Go home.  Yes,I どぅ〜♪ 笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一直線☆ 
091004-1737.jpg

 
『 R‐1 ぐらんぷり☆ 2010 』  気合い 入れて いくぜぇ〜!  
           
                  あいらぶ You , OK ♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この 1枚☆ 
あいらぶ優太 ( 明治橋 ).JPG

 『 R-1  ぐらんぷり☆ 2010 』 の エントリー、 速攻 しました!  昨日の夕方、 『 エントリー開始 』を ネットで 発見☆  →  エントリー用紙をゲット! →  必要事項・記入  →  封筒に郵送先・住所を書き  →  写真を 1枚、用意  →  今日、午前中に 郵送☆  →  速達で! →  完璧! ( 笑 )  エントリーが始まると、 身が 引き締まる・・・  そして、 武者震いが!?  ぶるぶるっ! ( 苦笑 )  写真を 同封しなければならないので、 今日の ブログ・写メを 選びました♪  原宿の 明治神宮の橋の上で、 石川さん ( 女性シンガー・ソング・ライター☆ ) に撮っていただいたものです♪ 石川さん、 ありがとう☆  実は、この日の( R-1 ぐらんぷり )ために、撮ってもらったのでありました☆  さぁ、 エントリーもしたし、 あとは 『 笑い 』 を とるだけ!って、 1番  重要なことが、 今だ、出来てないっ!  時間がないっ!  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |