TAGS
きたぁ〜! 
091111-1559.jpg


『 R‐1 ぐらんぷり☆ 2010 』 エントリー 始まりましたぁ〜♪ 待ちに 待ってたぞぉ〜♪  『 今年、最大の目標☆ R‐1 ぐらんぷり 』で勝ち上がるために、『  今  』 を生きてると言っても過言ではない☆ まさに、リベンジやっ!  今年は、絶対 『 ファイナリスト 』 になる! … かもしれない、、。 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
運命の人・・・ 
負けたら 罰ゲーム ガール.JPG

 話がめちゃめちゃ、長くなるので、2回に 分けました☆ ( 初めてのケースですが・・・ 苦笑 )  そう、彼女は お笑い好き( プラン 9 )で、かなり お笑いには 厳しいとゆーことが分かったので、 あいらぶ優太のネタを 軽ぅ~く、 見せたのでありました。 そして、 彼女の評価は・・・ 『 絶対、R‐1 ぐらんぷり 1回戦 負けやわ! 』 『 失笑やでっ! 』 っと、 厳しい ひと言。 いや! 二言・三言、 もっと 言われた! ( 苦笑 )  しかし!  あいらぶ優太が 今年、 1回戦で 負けるわけないじゃん!  ファイナルまで、 行く!っちゅーに・・・ だけど、自信はない。 ないのかいっ! ( 笑 )    それで、 万が一、 1回戦で 負けたら、 彼女に 『 あいらぶ優太のハートを ひとつあげる☆ 』  2回戦・3回戦で負けたら 彼女に 『 豪華な食事を ご馳走する☆ 』    奇跡的に  準決勝まで、行けたら 『 道頓堀の スタバで、 ひとつのドリンクに 2本 ストローさして、 ふたりで 飲んでる姿を撮影し、それを Youtube で 放映☆ 』 あいらぶ優太と ラブリーな女の子♪ として☆ ( 罰ゲーム? )   しかし、この条件・・・ あなたは どS ですか! そして、おいらは どM かよ! 厳しい!( 苦笑 )  でもね、 1、2、3回戦で 負けたとしても、 彼女の名前も知らないし、連絡先も分からない・・・ バックれますかぁ~! ( 笑 )   それにしても、 写真 かわいいなぁ~♪  ん?  女の子が??   いや、 あいらぶ優太が♪ って、自分かよっ! しばかれるわ! 笑   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベートーベン☆ 
負けたら 罰ゲーム ガール.JPG

 じゃじゃじゃじゃあ~ん♪  大阪って、 道が 分かんねぇ~!?  道頓堀から、難波グランド花月までの 道のりが 分からない! なんでやねん!って、関西の人に ツッコまれそうだけど、 ほんま 方向音痴やねん! ( 苦笑 )   そして、 大阪の街を、人生をさ迷っている時に、 道を尋ねたのが、 この 横顔だけ 写ってる女の子♪   実は、めちゃめちゃ親切な女の子で、 『 私も そっち方面 行くから、 連れてってあげるわ♪ 』 っと、 難波グランド花月まで、 案内してくれたのであります☆  その途中、おいらが コスプレで お笑い目指してることや、 彼女が プラン9が好きで、毎月 ライブを見に行ってることなど、話をした後に、 あいらぶ優太が 午後3時に ( その時は 12時頃だった・・・ ) 道頓堀の橋に 出没することを伝えたら 『 友達と買い物だから、暇だったら、見に行くわぁ~♪ 』 っと ・・・  そして、3時! ほんとに 見に来てくれました♪  おぉ~!  えぇ、お人や♪  もしかして、 これは 『 運命 』 の出会いなのかもしれない!  きっと、そうだよ! もう、 ぶっちゃけ、 付き合っちゃおうぜ♪  名前も聞いたし♪  えぇ~っと、彼女の名前は ・・・   忘れてるぅ~!  『 運命の 赤い糸 』 自分で切ったぁ~! ( 苦笑 )   つづく。 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEW WORLD ☆ 
091107-1710.jpg

 東京のシンボルが、東京タワーならば、やはり大阪は、『 大阪城♪ 』 秀吉ぃ〜♪ 豊臣かよっ! ( 苦笑 )  通天閣に行って来たぁ〜♪   大阪でも、DEEPな街と言われているらしい 『 新世界 』 将棋の街・新世界☆ 串かつの街・新世界☆ 通天閣のある街・新世界☆ あいらぶ優太はおそらく行かないであろう街・新世界☆  案内してくれたのは、7年ぶりに会う友達・7年ぶりに再会♪ 時は流れ 〜 昨年、結婚され、夫婦で、大阪を案内してくれました♪ ほんとにほんとに、ありがとうございました☆ ふたりのおかげで、この『 大阪の地 』を踏むことが出来たのであります☆  そして、これから、『 あいらぶ優太・新世界・伝説☆ 』が始まるのでありました…  たぶん、、。  あいまいかよっ! 苦笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピック・アップ・ガール☆ 
ほっぺにハート 春日部.JPG

 今日の ピック・アップ・ガールは この女の子です☆ って、 そんな コーナーは ねぇ! ( 苦笑 )  『 K K B 48 』 の リーダーは この女の子です♪ って、 K K B ?  春日部かよっ! ( 笑 )   名前は 聞き忘れましたが・・・  この少女だけ、あいらぶ優太の ほっぺについている 『 ハート・シール☆ 』 に 共感してくださいまして、 1枚、 この少女に ハート・シールを つけてあげたので、あります♪  髪飾りに合わせて ピンクのハートをつけてあげればよかったなぁ~    俺って、気が利かねぇ~!  だけど、 間違いなく、俺より、似合ってるし ・・・   負けた、、、。  完全なる、敗北、、、。 どんなに、着飾っても 『 生粋の 美少女☆ 』 には、 かなわない。   まぁ、まぁ、まぁ、 あいらぶ優太、 アイドルには なれませんが、 お笑いで、天下 獲ったる! って、 ごめん! 言い過ぎた! って、 自信ないのかよ!  ・・・ うん♪  じゃねーだろ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |