TAGS
ガールズ・ブラボー☆
春日部ガールズ・チーム.JPG

 Girls   Bravo!   and   Beautiful !  道頓堀で、出会った 少女達♪  あれ? 大阪なのに、 標準語!?   Where come from ?  『 春日部です☆ 』  関東かよっ! ( 苦笑 )  めっちゃ、埼玉やん☆  そうなんです、彼女達は、 修学旅行で、大阪へ 来ていたのでありました。  『 初めて・大阪物語 』 少女達とあいらぶ優太は、関西の空の下、道頓堀の橋の上で 偶然、出会ったのでありました☆  そして・・・ 恋が芽生えたのでありました! って、 芽生えねぇ~よ!  すでに、その場で、優太はあっちゅーまに、フラれました。 はい。 ( 苦笑 )  それにしても、春日部ガールズ、 みんな かわいいっすね♪  春日部って、 かわいい女の子が 多いのかな??  よし♪  今度、 春日部に 行こう♪ って、 動機 が 不純すぎるだろっ!  面目ない、、、。  笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
hige・・・

オレンジ ヒゲアフロ.JPG

 Speed freeks baby rocket dive!  君の歪なロケット! おいらは、ピンクで、コスプレ・お笑いぃ~♪  それは・・・ hide ( ヒデ )  今朝のテーマは hige ( ヒゲ )  そうです、昨日の夜に、ブログで紹介した →  携帯ムービーサービス 『 未来SNAP 』で、無料で スナップしてくれたのが、この おヒゲの似合う アフロのお兄さんなのです☆  名前は、確か・・・ まさとさん? ( だったような・・・ !? ) やっべぇ~、 最近、 名前が 覚えらんないです! ( 苦笑 )  記憶が、記憶が ショッキング・ピンクで なくなりかけてるぅ~! そんな、バカな!?  作ったネタは、すぐ 覚えられるのに・・・  そうだ!  覚えられないんなら、 聞かなきゃいいよね♪って、コミュニケーションがとれないでしょう! ( 苦笑 )  未来 SNAP かぁ~♪  ひとつだけ、未来が 見えてる! 『 めっちゃ、ハートフル♪ 』 って、今もやっ! 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オレンジ・アフロ & ピンク・ハート☆ 

アフロ 元気兄さん.JPG

 アムロ、行きまぁ~す!  ちゃう! ( 苦笑 )  大阪・ストリートで、声をかけてくれた アフロなお兄さん♪  めちゃめちゃ 元気で、明るくて、気さくで、笑顔が素敵で、呼び込み上手♪  あいらぶ優太・・・ 負けてます!  その スマイリーな元気を おいらに少し、分けておくれ!  そお、このアフロなお兄さんは 携帯ムービー・サービス 『 未来SNAP 』 っと、言う 携帯電話で、自分のメッセージ動画が 20秒くらい 世界に配信される!っと、いった感じのお店の店員さん☆  あいらぶ優太のブログに、貴重なコメントまで 残していただいて、 ほんとに、ありがとうございます☆  いい人や♪  また、大阪 行きまっせぇ~!  大阪の街って、 ほんまに 元気やわぁ~♪  あやかりたいっ! 笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
北海道ボーイズ☆ 

北海道ボーイズ.JPG

 北海道は でっかいどぉ~!  大阪 きたどぉ~!  美女と野獣の写メを 撮り終わった後に、話しかけてくれた 少年達☆ ってか、 きっと、しばらく、 怪しいピンクか、怪しくないピンクかを観察していたのかもしれない。 ( 苦笑 )  そして、この人は 『 正義のヒーロー的なピンクだ! 』っと、分かってくれたに違いない! この元気な少年達は、修学旅行で、『 北海道 』から、大阪へ 遊びに来ているんだって♪  すごい、ロング・ロンガー・ロンゲストやん!  北海道も広いけど、どこの高校だったんだろう?  きっと、室蘭大谷だ♪  その根拠は・・・  なんとなく。  やっぱり! ( 苦笑 ) 男子校なんだろうか?  とにかく、 少年達よ、大志を抱け! って、俺は誰だよ!?  みんな、いい恋しようぜぇ~!  やっぱ、 勉強より、 恋愛でしょ♪って、 先生に 怒られるわ! ( 苦笑 )  恋愛に 勉強に スポーツに がんばってよぉ~♪  君達には 『 輝かしい未来 』 が待ってる☆   そして、おいらには・・・ ないかもしれない。  神様! ヘルプ・ミー! 笑
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
美女 と 野獣!? 

美女と野獣.JPG

 初めての大阪☆ 初めての道頓堀!  緊張 MAX! ビビリな あいらぶ優太でございます☆ 阪神タイガースが優勝の時に みんながダイブする  → 橋に やってきました! しかし、 予想に反して、 誰も 絡んでくれず、 視線も合わせてくれず・・・ 大阪では、虎柄じゃないと、 受け入れてくれないのかい!? っと、思っていたところ、 初めて 声をかけてくれた 道頓堀の少女・ハイジ♪ ( って、 名前は 違うと思いますが・・・ 苦笑 ) しかも、 あいらぶ優太のブログに コメントまで、残してくださいまして☆ そう、その時に いっしょに写メをして、『 美女 と 野獣 』ってタイトルで ブログに載せます♪っと言っていたので、 やっと、 デジカメから、パソコンにデータを入れ、 今、 ブログに更新できました!  見てくれてますか!  ハイジ! って、ちゃうやろっ!  『 美女 と 野獣・・・ 』 おいらは 野獣ってよりも、 珍獣かな!? って、 自分で 言うなぁ~! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |