TAGS
興味ない? 
お寺ストリート  中学女の子に写メ.JPG

 ごはんの上に、 カレーせんべいをのせ、 レンジで チン♪  『 カレーせんべい ライス☆ 』 の できあがり♪ って、 食べてないっす! ( 苦笑 )  覚王山・ストリートから、 はや 1週間が 経とうとしている、、、。  時間の過ぎるのは、 早っ!!  そう、覚王山・ストリートで、 写真を撮ってもらいました。 →  通りすがりの中学生の女の子 3人組☆  ただ、写真を撮ってもらいました。  普通に撮ってもらいました。  中学生 3人組の女の子達は、 写真を撮ったあと、その場を立ち去りました、、、。 何も、おいらに聞くことなく、 誰?っとも、 何をしてる人?っとも、聞かず、 平然と、当たり前のように、その場所から、いなくなりました。  あれ? 今、俺、 あいらぶ優太だよな?? っと、 変身してるかどうか、自分で、鏡で 確かめるほど、女の子 3人組は 一般市民と接するように、あいらぶ優太と接したのちに、 帰っていったのであります。  う~ん、 覚王山、    冷静と 情熱のあいだにある街・・・ 平和だ! 笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ランチ☆ 
091105-1949.jpg

今日の お昼ごはんは… そうだ! 『 カレーせんべい 』にしよう♪  よい子のみんなは、決して マネしないで下さい。 ( 苦笑 ) やっぱ、カレーせんべいじゃ栄養がないから、おやつにしよう♪  うん、そうしよう♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
松井秀喜☆ 
091105-1341~02.jpg

Boss、This is For You☆ ワールド・シリーズの 松井選手の活躍は、すごかった! ひとこと言いたい … 『 しびれたぜぇ〜! 』  ん? Boss?って、 サントリーやん! 松井の缶コーヒーのCMは 『 KIRIN 』 だ! ファイヤー!  とにかく、松井選手の活躍に 鳥肌たった!  しびれたぜぇ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
M V P ☆ 
091105-1342.jpg

ニューヨーク・ヤンキース☆ ワールド・シリーズ☆ 優勝! 制覇! そして、背番号55 松井秀喜選手 →  ワールド・シリーズ、 MVP☆ すごいぜ、松井! やったぜ、松井! Congratulations、松井! おめでとう、松井! 世界ナンバー 1、松井! あやかりたいっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プラス 100 … 
091105-0005.jpg

 田中に彼女が…  昨日、週間マンガ・雑誌『 スピリッツ☆ 田中に彼女が出来た!特大号☆ 300円 』を買うのを躊躇( ちゅうちょ )した僕、、。 しかし! 冷静になり 考えた 僕、、。 そうだ♪ あと 100円 プラスして 400円で、単行本を買おう♪ そして、購入したのが 『 ナルト 48巻☆ 』って、田中じゃねぇ〜! ( 苦笑 )  どうしても、『 はたけカカシ 』が生き返る場面が見たかったのだ☆  田中に、ナルトに… 読書の秋♪だなぁ〜 ってか、本を読めっ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |