TAGS
田中☆ 
091104-1835.jpg

 『 田中 』と言う男をご存じでしょうか? なぜか、たまぁ〜に 1週間に1度、気になる男、田中☆ 週間・マンガ雑誌 『 スピリッツ 』に連載中のマンガ → 『 上京アフロ  田中 』 そう、その主人公である。 今週( 最新号の中で… )その田中に、『 彼女 』ができた!  田中に、彼女が! 彼女が出来てしまったのか、田中! その記念すべき 今週・発売の スピリッツ☆ 田中に彼女が出来た・最新号を 買うべし!と本屋へ行った。 値段を見た、、。  300円 … 田中を見るためだけに、300円は 高い!  田中よ、単行本が出たら 単行本を買うよ☆ とにかく、田中に 彼女ができた! おめでとう 田中♪ うらやましいぜ、田中!  あやかりたいぜ、田中! 彼女がほしいぜ、田中! って、ほしいのかいっ! うん。 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なななななな♪
ななちゃん と あいらぶ優太 .JPG

 ななななななななななぁ~♪  クーラーシェーカーかっ! ( 苦笑 )  覚王山・イベントから 撤退する前に、 覚王山の少女・ななちゃん♪ と ワンショット☆  ななちゃんは ピンクのコーディネイト でしたが、 お母さんは ピンクではなかったです。 しかし! おばあちゃんは かなりのピンクでした♪  おそらく 『 ピンク・隔世遺伝 』なのではないでしょうか♪  みんな ピンクで Happy ♪   あいらぶ優太と いっぱい 遊んでくれた・ななちゃん♪  また、来年、 会いましょう☆  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
nananana♪ 
ななちゃん・ピン.JPG

 覚王ぉ~山!  そこで 出会った 『 覚王山の少女・ななちゃん♪ 』 アルプスかっ! ( 苦笑 ) とにかく、ピンクが 似合ってるぜ☆ なにより、ピンクで 元気がいいぜ☆ この ストリート・イベントは、子供が いっぱい・いっぱい いまして、 たくさんの チルドレンに 話しかけられましたが、 みんな よい子で、 Welcome 的な感じで、あいらぶ優太を 快く、受け入れてくれてたような気がしました。 たぶん、勘違い!? ( 苦笑 )     だけど、 子供向けのネタが ないため、 全く 笑いは とれませんでした!  だって、子供のほうが、 おもしろいんだもん♪   間違いない! 笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ストレンジ・てるてる☆

へんてこ てるてる坊主.JPG

 覚王山!  美術系・アート的な ストリート・イベントだったため、ストリートのあちらこちらに、 アート的な 作品が たくさん ありました☆  そのなかのひとつ・・・ 『 へんてこ てるてる坊主☆ 』 っと、おいらは 名づけました♪  う~ん、 なぜか、他人に思えない!? ( 苦笑 )  そして、 へんてこ てるてる坊主の右下に 見え隠れしている 女の子 2人☆  この てるてるを写メする前に、 いっしょに あいらぶ優太と 写真を撮っていたのであります♪  えぇ~っと、名前は・・・ 聞いてない!  相変わらずかよっ! ( 苦笑 )  とにかく、一期一会の精神で、、、。 そうでも、ないけど、 また 会いましょう♪  See You ♪  笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お初でっ写っ!
カップル彼女・初写メ.JPG

 先週、土曜日、覚王山☆ 確か、めちゃめちゃ 暑かったような気が・・・ しかし、 季節が 変わっていくのは 早い! そして、 寒い!  冬型ですかぁ~!  くわがたですかぁ~!  ハート型です☆  覚王山・ストリートで、 初めて! いやっ! 名古屋で 初めて、 写メりました☆ その人が この人です♪  カップルさんでしたが、男の人は 撮る係で、 彼女さんと ワンショット♪  しかし、 あいらぶ優太、 もっこりしすぎだろ!? それは、なぜかと言いますと・・・ 『 鬼太郎のお父さん 』 が ポケットに入っているのであります。  ネタで使うつもりだったけど、 ネタする勇気が ありませんでした! ( 苦笑 )   ポケットの中身は、 ビスケットでもなく、 目玉のおやじでもなく・・・ ほんの少しの 勇気が ほしい、、、。    プリーズ・ギブ・ミー! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |