TAGS
高いとダメ・・・
高所恐怖症.JPG

 上から、見下ろすと・・・ 足が 震えるるぅ~!  絶対に 『 高所恐怖症! 』ってゆーのだよ!  東京ビッグサイトの 2階から、下のステージを 見下ろしたけど、 ほんの少しだけで、限界が!?  デジカメ 落としそうだし、 体が 若干、縮こまった!  下のステージでは、 秋葉系・女の子 4人組が 歌って・踊って・トークしてました☆ 間違いなく、 おいらよりも、 楽しいステージを 繰り広げていましたね☆  素直に 『 負け 』 を 認めるぜ!  完敗! ( 苦笑 )  女の子のトークが メリハリがあって、場慣れしてる感じで、 よかったっす♪  しかも、ファンのような男の人達の視線は 、まさに 釘付けでした!  おいらの トークと言えば ・・・ 『 ぬかに釘 』  ことわざかよっ!  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
R O C K ☆ 
091102-0952.jpg

『 E.YAZAWA 〜 ROCK'N ROLL in 東京ドーム☆ 』  土曜日の夜、BS2 で、ライブやってた☆ 永ちゃん♪ 60歳だって! めちゃめちゃ 『 パワフル + ダンディ + ロックンロール = グレートなロックンローラー 矢沢永吉♪ 』 正直、永ちゃんのアルバムとか、1度も聞いたことないけど( 申し訳ございませぬ。 苦笑 ) 90分間・終始・ライブに見入ってしまった!  う〜ん、さすが、グレートなエンターテイナーや♪  そう言えば、永ちゃんの曲で、唯一、知ってる曲がある … 『 YES MY LOVE 』  やっぱりね♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本シリーズ☆ 
091018-1806.jpg

ちょっと・ちょっと・ちょっと! 今日は 日曜日… 夜6時と言えば 『 まる子♪ 』でしょ☆ 急いで帰ってきて テレビをつけたら → 野球かよっ! ( 苦笑 )  そっか、日本シリーズやってるんだ! 巨人 vs  日本ハム … 興味ねぇ〜! おいらは、まる子と カツオと 波平が見たかったのに! 雨で 中止になればいいのに、、。 ドームでしょ! しかし、試合よりも、ゲスト解説が ビッグだ! 清原 & 新庄☆ 歯が白すぎるだろっ! ( 笑 )  今夜は、フジテレビじゃなくて、NHK・BS1 を見よう☆  ん? 何の番組?  『 日本シリーズ☆ 』 見るのかよっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめの いっぴ☆

aiko ファンに.JPG

 デンプシー!  東京・原宿から、帰ってきて 1週間・・・ 時の流れの 早いのなんの! すでに、 1週間、 歳とった、、、。  今日の写メは 原宿・NHK前・ストリートで 撮ってもらいました☆ その日、NHKホールで 『 aiko 』のコンサートがありまして、すごい 人の波☆ チケットを取れない人も たくさんいて、その チケットとれない人に 撮ってもらいました♪  それにしても、 まだまだ 人気が あるんだなぁ~  あやかりたいっ! ( 苦笑 )  それに、 この時期に NHKホールで コンサートってことは・・・ 紅白 出場  間違いなし!  さらに、 あやかりたいっ!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おぉ〜♪ 
071231-1142.jpg

おぉ〜! 覚王ぉ〜やま! 名古屋って、近そで 遠い 渋滞かな… 先生! 名古屋・ストリートへ 初めて 出たんですが、『 ネタ披露 』出来なかったです、大根先生!  僕のハートは ガラスのハートです、大根先生!   こんなチキンなハートでは、R‐1 ぐらんぷり 勝てません! 大根先生、 来週は 大阪ストリートです… 笑いの神よ、我に 降りて下さい☆ プリーズ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |