TAGS
ファイブ・トゥー!? 
091031-1346.jpg

 サマー! 明日から、11月だとゆーのに、なんとまぁ 暑いのなんの! 夏バテならず、秋バテっす! ( 苦笑 ) まさか、こんなに 暑くなるとは 予想外ですが、今日は 思いきって 『 名古屋 』へやってまいりました☆ 名古屋と言っても 広い… 『 覚王山 』とゆー所でございます☆  今日は、そこで 『 クリエーターズ・マーケット☆ 』って言う ストリートのイベントがあると 情報を ゲット☆ 明日は 雨予報だし、本日、名古屋へ 初参戦でございます☆ しかし、駐車場がなかなか見つからず、仕方なく イベント場の近くにある 『 お寺 』に駐車させて頂いております。 そこにあります『 五重の塔 』 立派でごじゃります♪  ありがたや・ありがたや、今日は 駐車場代が 無料だ!って、そこかよっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドラドラ☆ 

DOAGON ラブ.JPG

 僕、ドラえもん! ではないですが、 デザフェスでの ワンショット☆ みなさん、個性豊かな アートを 販売していらっしゃいました☆ その中で、 今回の デザフェスで 唯一、 写メを 撮らせていただきました・アートな作品☆  名づけて 『 ドラゴン・ハート♪ 』  ん?  名づけて?  そう、 この作品の 名前を聞くの 忘れました! ( 苦笑 ) ですから・・・ オリジナルで、名づけてしまいました。 ドラゴンが ひとつだけでは、 ハートにならない、 ふたつそろって、 初めて ハートに♪ そして、愛が生まれるのであった、、、。  ん~、 この 商売上手! ( 笑 )  今、気がついた!  ひとりでは、 愛は 生まれない・・・ ろろろ ロンリねース!  涙 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明治時代・・・

あいらぶ優太 ( 明治橋 ).JPG

 明治ブルガリア・ヨーグルト☆  明治神宮の橋を イメージしたら、ヨーグルトと 琴欧州が 頭に 浮かびあがった! ( 苦笑 )  久しぶりに 東京へ! 久しぶりに 原宿・明治神宮の橋の上に 参上☆  現在の原宿は、 規制により、 ミュージシャンは、ほぼ 全滅 と言っていいほど、 誰も いない!  原宿から、 音楽・メロディは 消えてしまった・・・ 唯一、 前と変わらず、 にぎやかな場所☆ それが、この 『 明治神宮・橋の上 』 オリジナル・ファッションに 身を包んだ 女の子達を カメラマンさんが とっても 撮ってます!  おいらも、たまには 撮ってよぉ~ ( 苦笑 )  ここで、結論・・・ おじさんたちは 『 あいらぶ優太♪ 』に 全く 興味が ない。  はい♪  分かってました! 笑    
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふさふさ♪ 
091029-1303.jpg

真っ赤だなぁ〜  真っ赤だなぁ〜♪ 南天 ふさふさ 真っ赤だなぁ〜♪ 『 ふさふさ 南天♪ 』 発見!  いっぱい 実がついてる・ついてる☆ しかし、南天の実は食べたことないなぁ〜!? 鳥達が、よく食べている。 おいしいんですか? ( 苦笑 ) しかし、秋が深まるにつれ、色彩が 多彩になってきましたよ☆ 黄色に、赤に、オレンジに、紫色に、ピンク、、。 ピンク??  俺かよっ!  ( 笑 )  秋って、とっても カラフル・ワールド♪  人間よ、自然に お帰り☆ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンダ・リンダ♪ 

あいらぶ優太 と 山本リンダ.JPG

 ピンクすぎるっしょ! ( 苦笑 ) この ピンクのコーディネイトで ビシっと決めていらっしゃる人の名前は・・・ リンダさん♪ って、勝手に名づけてしまいました☆ だって、山本リンダさんに そっくりなんだもん♪  そう、名前を聞くのを忘れてしまったアルマーニ!  しかし、 どうして、そんなに おしゃれなピンク・ファッションなんですか! とにかく、ピンク・ピンク・ピンクすぎますよ、リンダ・リンダさん♪  こんなに、ピンクな人が この世界に、地球上に 存在していたとは・・・ まさに、アンビリーバボー☆  おいらも、 リンダさんを 見習って、 もう少し、 ピンクにします! はい♪  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |