TAGS
小さな巨人☆  
091029-1059.jpg

 『 立浪和義☆ 背番号3 』 中日ドラゴンズ 一筋・22年☆ まだまだ、現役でやれると思うけど、惜しまれつつ 引退… プロ野球選手としては、とても恵まれた体格ではなかったと思うけれど、才能と努力と練習と努力と練習と見えない努力と、きっと、自己管理も 超一流だったんだろう☆ 立浪選手の引退は 『 千代の富士・引退 』くらい悲しい出来事かも。 願わくば、来年から、中日ドラゴンズの監督をやって下さい! まずは、ゆっくり休んで、あいらぶ優太のブログでも読んで下さい! って、立浪選手、おいらのことを知っておくれ! 笑っておくれ! ぷりぷり プリーズ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おっちぃー☆ 
091028-2053.jpg

始まりましたよぉ〜♪ うまい棒♪ めんたいかよっ!( 苦笑 )  『 相棒 』やっちゅーに! 分かってますねぇ〜♪ くぅぅ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
罠… 
091028-2001.jpg

100円ショップ☆  用もないのに、ついつい入ってしまう…  何も買う予定ではなかったのに、買ってしまった! 『 うまい棒 めんたいこ味 』の輪♪ めんたいこ味を想像しただけで、ヨダレが! さすが、うまい棒、うまい!  しかし… 食べ過ぎたぁ〜! ( 苦笑 ) みなさん、うまい棒 めんたいこ味の輪♪ 食べ過ぎ・注意です☆ って、俺だけか! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
舞妓ぉー☆ 
091028-1105~00.jpg

本日、今年6月に 亡くなった マイケル・ジャクソン、コンサート・リハーサルを収録した ドキュメンタリー映画 『 マイケル・ジャクソン THIS IS IT 』 が公開される☆  とっても、見たい! そうだ! 見に行こう♪  うん♪  笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
静岡名産… 
080113-2322.jpg

10月31日 〜 11月3日まで、静岡市で 『 大道芸ワールドカップ 2009 』というイベントが行なわれる☆ 23カ国から参加する95組が、路上パフォーマンスを展開する。らしい☆ 街は盛り上がるらしい☆ そこで… あいらぶ優太が、一般の観客として、イベントを見に行っていいものかと、実行委員会に電話で問い合わせてみた、、。  答えは 『 ダメです。 』 きっぱり・はっきり・くっきり言われた! ( 笑 ) まぁ、しょうがない。 勉強をかねて、イベント見学に行こうかと思ったけど、駐車場も全くないらしい… 静岡まで、めちゃめちゃ遠い! 高速代に、ガソリン代に、駐車場代。コスト・パフォーマンスが ハイレベル☆ そして、何より 『 あいらぶ優太に変身できない… 』  結論 →  行けない。( 苦笑 ) そうだ! 来年、行こう! うん♪

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |