TAGS
HAPPY☆

happyちゃん.JPG

 デザイン・フェスタ ~ 秋の陣 ~  あっちゅーまに 終わってしまいました・・・ なんか、 シュールな気持ち、、、。 いやっ! ブルーな気持ちが 心に残る、、、。 あぁ~、 紅葉 過ぎ去り、 すべての葉っぱが 散ってしまった。 寒い! そんな感じ。 しかし! そこから、 立ち上がるのが 『 あいらぶ優太♪ 』 確かな 笑いをとるために、何とかせねばと 暗中模索の日々は・・・ 永遠。 死んでしまうわ!( 苦笑 )  幸せになりたぁ~い!っと、いたって普通に歩いていたところ → デザフェスの会場にいた・とっても かわいらしい『 HAPPY ちゃん♪ 』を発見☆   子供達に囲まれ 大人気でした!  おいらも、あやかりたいっ!  そして、HAPPYちゃんと記念撮影☆ その時、HAPPYちゃんに 一声 かけた・・・ 『 暑いですよね! 』  すると、 HAPPYちゃんは、 小さく、うなずいた。  うん♪  その気持ち・・・ 分かる!  笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1週間、延期… 
091023-1029.jpg

『 大阪・ストリートで、ネタ見せするぞ!ツアー☆ 2009 』 今週末に、初めて 『 大阪 』へ行く予定だったんだけど… 1週間、延期になりました! あいらぶ優太が、大阪・ストリートに 登場するのは → 11月8日( 日曜日 )になります♪ 雨、降るなぁ〜! ねっ、父さん♪ うん、鬼太郎♪って、ゲゲゲじゃねぇ〜! 笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやじ様☆ 
091025-1449.jpg

そして、僕は 発見した! キャラクターグッズ 『 目玉のおやじ様☆ 』を求めて、日曜日( 昨日 ) 原宿『 KIDDY LAND 』へ行ってみました♪ すると、目玉のおやじ様 → この一体だけ、あった! ( 売れ残り? 笑 ) かなり、体は 硬いんだけど… だって、貯金箱なんだもん。 でも、こんなに、おやじ様の姿が はっきり分かるのは、これしかないっ! 即・購入♪ さっそく、ネタで使わせてもらいます♪  そういえば… 昨日、表参道で 『 ハロウィン・パレード☆ 』があったらしい☆ ハロウィンって、東京では 盛り上がってるんだなぁ〜♪  ちなみに、おいらは ハロウィンとは関係ございません! 分かっているのは、俺だけか?  笑えねぇ〜! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
目玉… 
091024-1503.jpg

『 おいっ、鬼太郎! 』 唯一、あいらぶ優太が、ものまね 出来るフレーズ♪  目玉かよっ! ( 苦笑 ) 昨日のデザフェスでやったネタ 『 記憶喪失 』でどうしても『 目玉のおやじ 』が必要だったけど、渋谷のロフトへ行ったけど、目玉のおやじグッズは全くなく、写メのお風呂に入れると 目玉のおやじが現れる!?みたいな、おちゃめなオマケ的なものしかなかった! ほんとは、目玉のおやじ実物大・ぬいぐるみ♪がほしかったけど… 仕方なく、代用品として購入しました☆ さっ、家へ帰って お風呂に入れますか♪ 父さん! 鬼太郎! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
変身・前に… 
091025-1426.jpg

ちょいと、ネタで必要なグッズを買ってきました☆ 何を買ってきたかは、また明日って感じで… しかし、今、原宿を歩いてきて思ったけど、今日は 『 ハロウィンの仮装した人達 & パトカー 』が 多いです! めっちゃ、出にくい! ( 苦笑 ) それに、何より 『 寒い! 』 やばい! おなか冷えてきた! GO! 笑 

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |