TAGS
ほっと、ひと息☆ 
091023-1709.jpg

ブレイク・タイム☆ これが、当たった・缶コーヒー達♪ しばらく、部屋に飾っておこうかな!?  飲めっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴジラ☆ 
091023-1708.jpg

昨日、夕方に 自分宛に 宅急便が来たんだけど… 何か注文した記憶もないし、何なんだろう?と箱を開けたところ! ファイヤー! キリンのキャンペーン商品『 缶コーヒー☆ 6本 』が 当たりましたぁ〜♪ 懸賞、当たるなんて、何十年ぶりやねん!?  これは、縁起がいい♪ ラッキー・缶コーヒー☆と名付けよう! しかし… せっかく当たったんだもん、飲めないでしょ! ( 苦笑 )  ゴジラに 乾杯♪  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じもっティー☆ 
091023-1040.jpg

 発見! あいらぶ優太・必須アイテム♪ 『 ほっぺに ハート・シール♪ 』 やっと、見つけた☆ 東京へ行った時に、ハンズやロフトで探したけど、ハート・シールはなく、もう生産中止!?っと、半ば あきらめていたけど… ななんと! あいらぶ優太の里にある、小さなラブリーな、お客は 中高生しかいないようなお店にありましたぁ〜♪ そして、そこにあるだけ買っていった オヤジが ひとり。 俺かよっ! ( 苦笑 ) とにかく、見つかってよかった☆ 灯台下暗し… まさに、これ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今、何時? 
091022-2002.jpg

 『 零士です! 』 やはり、見てしまった! 完結編☆ 映画・銀河鉄道999 〜 アンドロメダ終着駅 〜  ラストシーンを勘違いしてたなぁ〜 ( 苦笑 ) 自分の中でも、すっきり完結しました!  しかし、ハリウッド『 ターミネーター 』の未来で人間とサイボーグが戦う場面って、『 999 』から、絶対 パクってるなぁ〜( 笑 ) 明らかに、999のほうが、古い? ような気がしますが… ライオン・キングも『 ジャングル大帝 』っぽいし、、。 まぁ、それほど、日本のアニメが 素晴らしい♪って、ことですね♪  はやおに乾杯! って、零士や!っちゅーに! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1粒の米にも… 
091022-1157.jpg

とれないワン! 朝ごはん → 昨夜の晩ごはんの残りをもらって食べたんだけど… ごはん粒が、鼻にくっついて とれないワン! 舌が伸びないぃ〜!? でも、まっ、いいワン♪  1粒の米にも、魂が、魂ぁ〜ましいがこもっているんだワン☆ このまま、鼻に魂をつけておくワン♪  久しぶりに お米を食べたけど、お米って、とっても おいしいワン♪ ワンダフル! だわん♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |