TAGS
サンシャイン☆ 
091022-0852.jpg

朝日が まぶしくって 目が 開けられないワン♪ まるで、細目の犬だわぁ〜ん! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新棒… 
091021-2054~00.jpg

水曜日の夜のひととき☆ ドラマ『 相棒 』 新しい 相棒 … おっちぃー!( 及川光博さん )なかなか上々の滑りだしなんじゃないでしょうか☆ うん♪ あいらぶ優太も、滑りだしたら止まらないです! 縁起が悪っ! 今週、イベントがあるっちゅーに… スベリの悪夢が 甦るぅ〜! ( 苦笑 ) 七転び八起き! コケても、スベっても、転んでも 何度でも 立ち上がる! しかし… 時間がないっ! 分かってるぅ〜! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最強キャラクター☆ 
091021-1630.jpg

やっぱ 『 アンパンマン 』でしょ♪ 今日、お昼のNHKトーク番組に『 やなせたかし様( さんにすると、名前がどこまでか分からなくなるから・様で☆) 』が出演していた☆ なななんと! 90歳! なんちゅー元気なんや! そして、やなせ様が作ったキャラクターの数は 2000種類以上!  ギネスにも登録されてるらしい …  しかし、すごいキャラクター印税だ!って、そこかよっ! ( 苦笑 )  あいらぶ優太は 『 愛と平和 』のキャラクターとして、世界で 『 オンリー・ワン♪ 』ってか、ロンリー・ワン!なんですが、、。 『 秋の風、 孤独がしみる、 身にしみる… 』 あぁ~、笑えねぇ〜! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大 & 小 … 
091020-1030.jpg

 Zガンダム♪とは言うものの、ストーリー中盤くらいまでは 『 ガンダム・マーク2 』っといって、『 Zガンダム 』 本体ではない。 ストーリー途中から、最新モビルスーツとして、登場☆ そう、時代は 『 変形 』 を求めていた! 飛行機から、ロボットへと …  ん? これは トランスフォーマー? いやっ、勇者ライディーンだ☆ 懐かしい♪ それにしても、サイコ・ガンダム めちゃめちゃ  でっかいどぉ〜! ねぇ、見てよ 見てよ、ガンダム・マーク2 とこんなに大きさが違うんだよ! このでっかい サイコ・ガンダムも 変形し、空を飛ぶ☆ う〜ん、変形って、すばらしい♪ そうそう、おいらも、たまに 言われるよ … 『 変態! 』 って、、。 笑えねぇ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
神の湯… 
091020-1028.jpg

ぶるぶるっ! 今日は ベリー・デンジャラスに 寒い! そんな寒い日は … アニメにかぎる☆ 温泉じゃねーのかよっ!( 苦笑 )  見ているのは 『 Zガンダム 』 またかよっ!って、ツッコまれそうだけど、なんせガンダム 話が長い、、。 放映はおそらく 1年間くらいしてるから、ちょっとやそっとじゃ全部 見きれない。 アムロが出ているとこだけ見ようと思ってたけど、見出すと そうもいかない … たぶん全部・見る!( 笑 ) だけど、今日のブログ・タイトルだと、いかにも 『 温泉ネタ? 』 的なんだけど … 確かに、神の湯って奥飛騨温泉郷にあるよね? Zガンダムの主人公は、カミーユ☆ ん? 神の湯 → 神湯 → かみゆ → カミーユ! ダジャレかよっ! 寒い、、。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |