TAGS
デザフェス☆ 〜 秋の陣  
090504-1526.jpg

 マンデー! 今週の土曜日、久しぶりに『 東京 』へ行きます♪  今年、5月に 参加した 『 デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト☆ 』 今週、10月24日&25日と行なわれるんだけど… 24日( 土曜日 )だけ参加しまぁ〜す☆ 夕方4時から、5分間だけだけど、少しトーク&少しネタをする予定です。( 5分しかないので、予定は未定… 苦笑 ) 5月のデザフェスでは、スーパー・ミラクル・スベりまくりのダメダメ人間だったので、今回は 若干・成長した姿を見せたいと思います! 若干かよっ!( 笑 )  1日・1歩、3日で3歩、ちょっと走って… ひとやすみ・ひとやすみ♪ 一休さんかっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まるまる☆ 
091018-1806.jpg

 日曜日の夜6時☆ 今日は 『 ちびまる子ちゃん♪ 』見ることが出来ましたぁ〜♪ 来週は見れないなぁ〜!? 週末、久しぶりの『 東京☆ 』だぁ〜い♪ 乞うご期待☆ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終着駅… 
091013-1956.jpg

すっかり お世話になりましたぁ〜♪ 今週は しっかり 999ネタで いかせて頂きました! そして、今日はとうとう 最終・到着駅『 メーテル☆ 』  世の中の銀河鉄道999ファン憧れの美女・メーテル☆  いやっ! 全世界の男性の憧れ・メーテル☆  なぜ、鉄郎と旅をするんだよ! 俺と旅してくれよ、メーテル!っと、何度も思ってた、あの頃、、。( 笑 )  しかし、現実では… 人生で メーテルのような美女に会うこともなく、無限の宇宙を旅することもなく、日々、平凡と平穏の狭間をあてもなく・ ただ彷徨っている。 現在・過去・未来 … そして、少年は おやじになった。 俺かよっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少年時代 パート2☆ 
091013-2018.jpg

そして、鉄郎は 少年へと成長する、、。  すると! 顔は こうなる☆ 美少年♪ この顔の変貌には、正直、子供ながらに 衝撃を受けた! それはまるで、ルパン3世の セカンド・シリーズ から サード・シリーズへと変わった時 → あれっ? ルパンの顔が 全然、違ぁ〜う! そう、似ている… あの時の衝撃と、、。  そして、この時、初めて 知った! 『 高須クリニック☆ 』 整形かよっ!( 苦笑 ) 綺麗になりたぁ~い! ミー・トゥー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少年時代…
091013-2001.jpg

星野鉄郎 … 幼い頃は こんな顔をしていた、、。 ってか、テレビシリーズは こんな顔だった。 どうして、こんな!? こんな、こんなって言うなぁ〜! by 鉄郎  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |