TAGS
トレイン・トレイン☆ 
091013-2024.jpg

さぁ、アンドロメダへ旅立ちの時… 鉄郎、機械のネコ型ロボットになるために、、。  ドラエもんかっ! なぜに、あえて ネコ型を選択する!( 笑 )  銀河鉄道999 → 松本零士さんが作者☆ 映画の監修は 故・市川崑・監督☆ エンディングテーマは ゴダイゴ☆ 鉄郎の声は ドラゴンボール・孫悟空の声☆ 主人公・鉄郎の武器は 『 天使のチュー♪ 』してほしいわ! 『 戦士の銃 』やっちゅーに! ( 苦笑 )  そして、 謎の美女・・・ ラリッテル!  ジャンキーかっ! メーテルです♪ 笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
目玉焼き… 
091013-2026.jpg

今日の写メ☆ この物体は 目玉焼き!・・・ではない。 そう、これは 『 宇宙☆ 』 アニメ・銀河鉄道999の宇宙です☆ 見ましたよ、1作目・999の映画! 正直、2作目( 完結版 )の映画はうっすらと記憶に残ってたんだけど、1作目は全然、思い出せなくて… 久しぶりに 銀河鉄道999 を見て、懐かしい感じがしました。( めっちゃ ありきたりな感想で、すいません! 苦笑 ) 明日からのブログ・ネタは 『 銀河鉄道・999 』特集で♪って、もうえぇ!っちゅーに! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
くぅぅ〜♪ 
091014-2136~00.jpg

久しぶりの『 相棒 』 くぅぅ〜♪  以外と、おっちー( 及川光博 )も くぅぅ〜♪   やっぱ、ストーリーも くぅぅ〜♪  犯人役の 古谷一行さんも くぅぅ〜♪  出演者・全員 くぅぅ〜♪  ちなみに 写メは 来週の予告から… 『 くぅぅ〜♪ 』 右京さんがそう言ってるように見えたから☆ さぁ、みんなでいっしょに 『 くぅぅ〜♪ 』 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まいどまいど☆ 
091014-1959.jpg

始まりましたぁ〜! 『 相棒 シーズン8 』 亀山さんがいないのは残念だけど、必ず いつか 復活すると信じています☆ これから、しばらくの間の水曜日ブログ・ネタは『 相棒 』で♪ って、手抜きだろっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルーなベリー☆ 
091013-1400.jpg

秋になぁ〜ると思い出すぅ〜 特に何も… ないのかいっ! ( 苦笑 ) いやね、秋が深まるにつれて、野山に色んな草や花が咲いてるな☆って、しみじみしじみに感じるわけですわい… そして見つけた なんだか♪かわいらしい『 実 』 実だけ見ると、一見、ブルー・ベリーにも見えるこの物体は → 『 くさぎ 』と言うんだって! しかも、漢字で書くと、臭い木と書いて『 臭木 』 なんてクッサぁ〜い 木なんだ! しかし、名前にめげず、かわいらしい実がなってます☆ ピンクとブルーの組み合わせが、いいですね♪  えっ? あいらぶ優太も ブルーを入れてみたらって! いえ、気持ちだけで… ブルーな気持ち!? 笑えねぇ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |