TAGS
世界一☆ 
090817-2237.jpg

ボルト 100m 世界新記録☆ って、いつの話やねん!( 苦笑 )  写メってはいたんだけど、ブログに更新してませんでした! そぅ、自分では そんなに興味なかったのかも・・・ だってさ、自分にしか興味ないもん。 って、自分かよっ!( 笑 )  自分ってゆーより、今すべてを賭けているのは『 お笑い♪ 』です☆ こんな俺を笑ってくれぇ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
月曜8時は… 
091012-2009.jpg

8時だよ、全員集合! ドリフかっ! ( 苦笑 ) 違いますよぉ〜 月曜・夜8時 『 鶴瓶の家族に乾杯♪ 』 毎週見てまぁ〜す☆ 自分が出てるのを想像しながら…  いつか、あいらぶ優太、鶴瓶の家族に乾杯♪に出演したぁ〜い! どこの町に行こうかな!? どこに行ったらいいですかぁ〜! ってか、オファー来ないだろ!  プリーズ・ギブ・ユア・ラブ・トゥ・ミー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最古… 
091011-1118.jpg

『 サイコ・ガンダム☆ 』めちゃめちゃ デカイ! この写メでは 大きさが伝わらない… 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
主人公☆ 
091011-1123.jpg

アニメ街道まっしぐら! ちょっと見始めると、ついつい見続けてしまいます… アニメ☆ デビルマンに続き、『 Zガンダム 』を見ています♪ それはなぜかと言いますと、アムロが見たいから♪ やっぱ、初代・ガンダムのアムロがインパクト強いよ☆ なんか煮え切らなくて、いつも何かと葛藤しているアムロが、実は人間味があって、よかったりする☆ そんな主人公アムロは、ガンダム第2弾『 Zガンダム 』にも登場する。 そう、相変わらず、煮え切らないアムロとして… しかし! そんなアムロが好きだ☆ やっぱアムロが活躍すると嬉しくなる♪ そんなアムロを一瞬だけネタにする → あいらぶ優太☆ アムロよ、ありがとう! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありゃ!? 
090930-1514.jpg

 ちびまる子ちゃん … 見損ねたぁ〜! ( 涙 )  日曜日の楽しみが、、。くぅ〜 まる子よ、見なかったおいらを許しておくれ! しかし、サザエさん♪は しっかり見ました☆ 『 ちびまる子ちゃんの20年後… 』とかゆー ネタでも作ってみるかなぁ〜!? 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |