TAGS
ウリ坊☆ 
091011-0937.jpg

はろ〜 あにまる♪  朝、テレビをつけたら( テレビっ子か! 笑 )やってました☆ 水樹奈々ちゃんがナレーションやってまぁ〜す♪ 番組の中で『 イノシシ 』をやっていまして、目が輝きました! だってさ、あいらぶ優太のテーマ曲( まだ未完成… )のタイトル → 『 愛のイノシシ状態 』って言うのです☆ だから… イノシシには思い入れがある。 しかし、イノシシって、結構、狂暴で、体に似合わず動きが 『 俊敏 』 ジャンプとか1メートルくらい出来るし、なかなか頭もいい! だから、農家の人たちが困っているらしい、、。  しかし! あいらぶ優太のテーマ曲は、イノシシのようにスピーディではあるけど、とってもかわいい曲♪なのです☆ いつになったら 完成するんだろう… あっ! 写メは 『 ウリ坊☆ 』 イノシシの子供☆ ウリウリウリウリウリウリ坊♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
正義の男☆ 
091010-1146.jpg

デビルマン! 今日、10月10日( 土曜日 )の午前中は『 デビルマン・三昧♪ 』 実を言うと、第1話から見たかったのだが、すでに借りられていた! ひそかに、ちまたでは『 デビルマン・ブーム☆ 』到来!? 何十年も前のアニメだけど、今でも 楽しい♪ 楽しめる♪ それに、主題歌とエンディング曲の作詞は、あの偉大な作詞家『 故・阿久悠さん 』 豪華や! しかし、どうして デビルマン!? いやね、デビルマンが『 変身するポーズ 』を参考にしたかったのです。 変身の部分だけ → ネタ☆ ( 笑 ) 今日もどこかで デビルマン♪ 今日もどこかで デビルマン〜♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
デイ・アフター・トゥモーロ☆ 
091007-1640.jpg

あおぞ〜ら♪ みどりぞ〜ら♪ ぴんくぞ〜ら♪ ロマンティク☆ ( 笑 ) 台風去って、また一難… そうでもないけど、夜は寒くなりましたね。  ぶるぶるっ! 台風が来るにあたって テレビのニュースで『 備えを万全に! 』と言っていたので → さくらももこ先生の 『 たいのおかしら 』を購入。そして、DVD『 デビルマンと ガンダムZ 』を借りてきた。どんな備えやねん!( 笑 )  しかし、台風は関ケ原の合戦のごとく、あっとゆーまに過ぎ去り、残されたものは 『 エッセイ1冊 と DVD2枚 』 そうだ! 今日は デビルマンを見よう♪ デビル・スカぁ〜イ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
らぶ & ぴぃす ♪ 
091009-1854.jpg

まさに、のっち! アメリカ、オバマ大統領が 『 ノーベル平和賞 』を受賞した☆  うらやましい。( 笑 ) 確かに、プラハで オバマ大統領は 平和について( 核兵器のない世界へとアメリカが先導していく! ) 熱く 語っていた♪ しかし! 演説はしたものの( 実現することは簡単にはいかないって分かってます。 )まだ 実行にすら至っていない。っとゆーか、策はあるんだろうか? そう 『 言うは易し、行なうは難し。 』 それは… まさに、昨年の R‐1 ぐらんぷり前に 『 決勝まで 行くぜ! 』と威勢よく言っていた・あいらぶ優太に 似ている!( 世界平和 と お笑いが!? 苦笑 ) よしっ、オバマ大統領☆ あいらぶ優太といっしょに 世界の平和を目指して がんばりましょう♪  『 Yes We Can! 』  ラブ & ピース♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋の味覚… 
091009-1413.jpg

どんぐり ころころ ころすけくん♪ なりぃー! お池にはまって さぁたいへん♪ たいぃー! どじょうが出てきて こんにちは♪ わにぃー! 坊っちゃん いっしょに あそびましょ♪ 『 今日は 無理。』って、そんな オチかいっ! ( 苦笑 )   

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |