TAGS
濁流… 
091008-1649.jpg

あいらぶ優太の練習場へ 台風のあと見に来ました! 川が増水&濁流だ! きっと魚達は 海まで流されてしまったよ! いつもは 穏やかで 透き通った水も、嵐のあとでは まるで コーヒー牛乳のよう… って、ちょっと言い方が 知的じゃないから、言い直すと → そぅ、まるで カフェラッテのよう♪ 味はだいたい、いっしょかよっ! ( 苦笑 ) だけど、おいらは ミルクティー派☆ う〜ん、あふたぬ〜ん♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さる… 
091004-1631.jpg

台風がさる… 昨夜は、激しい雨の音と風の音のダブルパンチ的な、モンキーパンチ的な、デンプシーロール的な台風一過で、ちょっとばかし・なかなか眠れなかったっす! ( 苦笑 ) しかし、今日はすっかり晴れわたり、快晴! 暑いくらいだわさ… そうそう! 先日、変身してみた時に、衣裳的に少し作り足さねばならない所が見えてしまった! そろそろ、人前に出る!って時に困ったもんだ、、。 急がねば! ハリー・アップ! 虫は?? 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アグリーさぁ〜ん♪ 
091007-2254.jpg

 なななんと! 『 アグリー・ベティ 3 』が、NHK・BS2☆で始まりましたぁ〜♪ なんか、相変わらず展開がスピーディ! 私のパワー・アニマル → ハト♪っと今、ベティが言った。 『 パワー・アニマル 』ってのが、ちょっとウケた! ( 笑 ) あいらぶ優太のパワー・アニマルは… ダンゴ虫♪ だんだんだだん♪  ん? 虫は アニマルじゃないか!? 虫って、英語で 何と言うぅ〜? 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
室内… 
091004-1632.jpg

変身! 久しぶりに 変身☆ そぅ、家に 誰もいなくなり、チャンスは1度と 数ケ月ぶりに『 あいらぶ優太♪ 』になってみた☆ しかし、変身してみると分かるけど → とにかく、暑い! 脇や 頭が 蒸れまくり! いい汗かいたぁ〜♪ ( そうでもないけど… ) なかなか変身して、お笑いの練習ができないから、貴重な時間で、あらためて気がつくことがあった! う〜ん、収穫の秋☆ それにしても… 雨降って  動きがとれぬ 優太かな、、。 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋のロング・ロンガー・ロンゲスト・レイン・・・

( kasa ).JPG

 雨 降ってまぁ~す☆ 台風 迫ってまぁ~す☆ 今週は ずっと 『 雨予報 』 家の外に出られないや・・・ 最近、体力アップのため ( お笑いは 体力が必要!っと、感じたため・・・ 苦笑 ) 夜、少しだけ走っているんだけど、なぜに 少しかと言いますと・・・ 少ししか 走れません! 苦しくて! ほとんど、歩いております。 ( 笑 ) しかし、歩く と 走るでは、これほどまでに 体力差があるとは! 走るのって 大変だわさ! やっぱ 人生、 ゆっくり 歩いていきましょうよ♪ って、 のんきかっ!( by  サンドイッチマン・伊達さん )  R-1 ぐらんぷり・予選まで、3ヶ月切ったから、のんびりも・ゆっくりもしてられないんすけど・・・ グレートな『 あいらぶ優太 』にならねばならぬ・なせばなる! 、、、かもしれない。 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |