TAGS
グレート・ロックンローラー☆ 
091004-1736.jpg

 『 グレート 』 この言葉が 日本で 1番 似合う男… 桃太郎! 違〜う!  それは永ちゃん♪ 『 矢沢永吉 60歳のロックンロール 東京ドーム記念ライブ☆ 』昨日、NHKで密着ドキュメントやってた☆ 永ちゃんは年令とか関係ないっすね! 永ちゃんは、いつまでたっても永遠です♪  氷室ックと、甲本ヒロトがゲストでいっしょに歌ってたけど… 声( 声量 )は永ちゃんが1番だった!  う〜ん、さすが♪  東京ドームでライブするって、すごいなぁ〜♪ よしっ、決めた! おいらも来年、東京ドーム 『 巨人 vs 中日戦 』見に行く!って、野球かよ! 我が 巨人軍と 永ちゃんは 永遠に 不滅です、、。 辻本ぉ〜! ちゃう! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネバー・マインド… 
091004-1440.jpg

テレビ東京・オーディション番組『 イツザイ 』 3週間くらい前に応募してみたけど… 今、それ以来となる番組ホームページを見てみたら → 番組、終わってるやん!  イツザイの放送は終了して、今度から 『 イツザイ・セカンド 』になるらしい。( なんでやねん! 笑 ) 司会も、沢村一樹さんとマリエさんは降板、、。 よいこの濱口さんが総合プロデューサーとなり、新たなるイツザイ伝説が生まれるらしい! うゥ〜ららぁ〜♪ってことで、結論的には… 応募したけど、連絡は来ないと思う。 ちゃんちゃん♪ 苦笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
月光☆ 
091003-2201.jpg

宇宙だ! 昨夜、月があまりにも 輝いていたから、思わず 月を写メってみました☆  月光で、夜なのに空が 明るかった! 最近では、人間が当たり前のように宇宙へ行ってますが… おいらは、宇宙ではなく『 北海道♪ 』へ行きたい! 無限の宇宙もいいけど、北海道も でっかいどう♪ ダジャレかよっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わぉ〜ん♪ 
091003-1840.jpg

オオカミが出たぞぉ〜! いやっ! 月が出た! 今夜は、満月! 満ゲッツ!( 苦笑 ) そうだよ、満月を見ると、マイケルはオオカミになってしまうねん! スリラーでしょ☆ しかし、満月を見てると思い出す… ツルっと、ピカっと、すだれ髪! 今じゃ、毛もない、不毛の地。 そぅ、満月頭! 誰だよ? 俺かよっ! 自分かよっ! まぶしい! ムーン・ライト☆ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありゃ!? 
090930-1514.jpg

雨なのだ! 今日は朝から、雨なのだ! 空から、大粒の雨が降ってくるのだ! ( まぁ、当然のごとく… ) 雨が降ってると、家から出たくなくなるのは気のせいだろうか!? だけど、たまには 雨も降らないとさ、お肌が ヒカラビヤーノ・カサカサヤーノ!になってしまうからね☆ うん♪ 今日は、まったり『 ネタ 』でも作りますか! って、これがまた、なかなか出来ないのである。 笑いの神様ぁ〜 ヘルプ・ミー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |