TAGS
ででで… 
090930-1534.jpg

鬼太郎! それは、ゲゲゲ… イエスタデーのレインが降ってた時のワン・ショット☆ ルーかよっ! ( 苦笑 ) 大人になってから、なかなか、リアルに動いている『 でんでんむし君♪ 』に出会えなくなった気がする… そうだよ、アマガエル君にも、なかなか会えないし、アブラゼミ君にも、たまにしか! それに・それに… あいらぶ優太にも! その通り! いつになったら、人前に出るのですか? すっかり忘れられてるぞ、、。 たしかに… 自分で忘れてた。 自分かよっ! ( 笑 )  思い出せ! 目を覚ませ! 笑いとばせ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たらこ☆ 
090930-1514~00.jpg

た〜らこ♪ た〜らこ♪ まるちゃんの声は た〜らこ♪ そうです☆ ずいぶんぶん昔の話だけど… 東京で、コンビニのバイトをしてた時( あいらぶ優太になる前ね☆ ) お客さんで『 TARAKO( たらこさん☆ 』が、たまに来ていた。 っで、レジの所で、どうしても『 声 』が聞きたいから → 『 スプーン付けますか? おはし入れますか? 』っと、必要以上に聞いた! ( 苦笑 ) すると、たらこさんが 『 はい♪ 』とか 『 いいです。 』って、言う。( 当たり前やっちゅーに! 苦笑 ) それを聞いて、心の中で → ちびまるこちゃんや♪ ほんものやっ♪っと、ニヤけていた僕なのであった。( 笑 )  たらこさん♪ あの頃、いつもいっしょに来ていた男の人とは、結婚したのかなぁ〜? って、余計なお世話やっ! 確かに! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桃缶☆ 
090929-1605.jpg

久しぶりに 本屋さんに行ったら、表紙のイラストがかわいくて♪ ほしくなった! 値段は、¥410 … ズボンのポケットに 500円玉・1枚☆ 買いましたぞい♪ さくらももこ先生の本『 もものかんづめ 』 もものかんづめだけに、中身はしっかり詰まってますな♪ 読むのが楽しみですぞい♪ しかし、あいらぶ優太も、そろそろ『 中身 』を詰めないと…( 綿はたくさん詰まってますが、、。 苦笑 ) 努力・根性・義理・人情! つまらないとは、言わせない!  自信はない。 ないのかいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぴょこり☆ 
090926-1708~00.jpg

カエルぴょこぴょこ・ぴょこりーた☆ ごぶさたぶりです、セニョリー太♪ ぴょこぴょこ・あなたはアマガエル♪ 僕は大好きアマガエル☆ ぴょこぴょこぴょこりー♪ げろげろぴー!   from アマガエルのうた♪  そんな歌は ねぇ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チキン・・・

DSC00052( big face ameba).JPG

 キン鳥( 緊張 )と書いて、チキン!  そお、おいらは、今・現在 チキンなハートを克服すべく、 何かをやらねば!っと、考えているが・・・ 今だ 答えは見つからず、、、。 どうして、 この格好ができるのに、緊張してるんだ?  訳がわかんねーぞ・俺!?  ステージの上で、緊張していたら、 話になんねー! 緊張すると、ネタは忘れるし、ドキドキで、うまくできねー、声でねー、会場に ビビリが伝わり、 笑いなんて、とれたもんじゃねー! ( 苦笑 )  ステージに 立ったら、 ネタを人前で見せる時は、 あいらぶ優太に変身したら・・・  バカになるんだぁ~!  絶対、笑いをとるんじゃぁ~!  ストロングなハートになるためには・・・ いまだ、模索中。  時間はねぇ~!  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |