TAGS
素手☆ 
090926-1703.jpg

今さ、『 あいらぶ優太の野外・川原練習場☆ 』で練習してたら… 川の本流から逸れた水溜まりぽい所に魚がいてさ! 捕まえた! しかも素手! まぁ、それだけ水溜まりが小さかったんだけどね、、。 そして、本流に帰してあげました☆ ちなみに魚の名前は 『 あまご 』です♪ きれいだなぁ〜♪ これくらい小さいと、フライにして食べるとおいしい♪って、コラァー! ( 笑 ) 大きく育て! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒ヒョウ 2 … 
081214-2207.jpg

『 暑いです! 』 マジっす! 今年の9月は、残暑がきびしいです! もう9月も終わると言うのに、昨日も、おとといも 30度超え! どないなっとるねん!? ( 苦笑 ) 地球温暖化の影響ですか? それとも、神様の試練?  分かりました☆ 試練だったら、受けましょう♪ 涼しくなるまで、待ちましょう♪ 受け( ウケ )てねぇ〜!? ネタが… 笑えねぇ〜 ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
未成年… 
090925-1617.jpg

『 禁煙 』してますか?  『 禁煙 』続いてますか?  僕は 二十歳で 止めました。  なんでやねん! ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪・秋の陣☆
DSC00024(door).JPG

 昨日に続き、告知ですが☆  11月1日 ( 日曜日 )に 初めて、あいらぶ優太 → 『 大阪・ストリート 出没☆ 』 します!  大阪とか、行ったことないし、マジで 未知との遭遇的な、 お笑いの聖地的な、 阪神タイガース的な、どうなるかは分からないのですが、 今年・年末から始まる『 R-1 ぐらんぷり・予選 』に向けて お笑い&精神面を成長させるためには、 1度、関西の地を踏み、 とことん すべる!を経験しておかなければならぬ!っと、感じたのであります。  本人的に、全く すべるつもりはないですが・・・ 結果的に いつも すべって転んでいるので、 大きなことは 言えません、、、。( 苦笑 ) そう、 お笑い・急成長しなければ、 明日は・未来はない!僕なのであります。  この扉の向こうには、 大阪が・・・ 待って、ないっ!ちゅーに! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京☆ 
090915-1614.jpg

ほんと、これだけ『 写メ☆ 』多用したら、さくらももこ先生に怒られそうです… ももこ先生 すいません! 最近、遅れ馳せながら、ちびまる子ちゃん♪お気に入りで☆ いつか、あいらぶ優太を 『 ちびまる子ちゃん・ワールド☆ 』に入れて下さい! ( 切に… ) っで、話はチェーンジ! 10月24日( 土曜日 )なんですが、5月に参加した 『 デザイン・フェスタ☆ 〜 東京ビッグサイト 』に土曜日だけ参加します♪ 出番は夕方4時頃です☆ 短いトークとネタひとつくらいだと思うけど、見に来てください! ももこ先生! 無理やっちゅーに! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |