TAGS
コント☆ 
090922-2059.jpg

今年、2009年『 キング・オブ・コント☆ 』 レベル高ぇ〜!!  まだ、途中だけど、マジで、レベルが高いわぁ〜♪ コントって、お笑いって、奥が深い! 気ずき始めた今日この頃… 遅せーよ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
痛感… 
090915-1615~01.jpg

痛い! この痛みを『 新たなる痛み 』として、成長することを誓います! 何のこっちゃ!?って、感じだけど… 今日、あいらぶ優太の里に『 ラサール石井さん♪ 』が講演に来て、聞きにいきました。 聞いてる人は 30人くらいなんだけど、ラサールさんの前で『 ネタ見せ☆ 』するチャンスがありました! すごいチャンス! 昨夜から『 絶対、ネタ見せする! 』って、思ってたから、緊張しすぎや俺、、。 そんな感じでネタ見せしましたが… 惨敗。。。 実力のなさ痛感。。。 しかし! ラサールさんに素晴らしいアドバイスを頂け、勉強になりました! ネタ作り直し・練習して・人前で披露する! とにかく、『 緊張 』をなんとかしないと… モチベーションが上がってきた♪ ラサール石井様、ありがとうございました☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イカさんですか? 
090920-1541.jpg

シルバー・ウィーク☆ みなさん、いかがお過ごしですか? あいらぶ優太は( 普通の格好ですが… ) 里で見頃の『 そばの花♪ 』を写メりに来ました☆ 一面、真っ白な花畑( そば畑 )。 のどかだなぁ〜♪ しかし、残暑が厳しいざんす! バテるぜ! 今日は、おとなしく・のんびりしますか♪ いやっ! そんな暇はないっ! 練習せんかいっ! 確かに… だいごろぉ〜! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
16☆ 
090919-1345.jpg

この男の名は… イチロー! 今日のヤンキース戦☆ 9回裏・2アウト・ランナーセカンド・2対1で負けてる場面・相手ピッチャー守護神リベラ☆ 初球・逆転サヨナラ・ホームラン! かっこよすぎるぜ、イチロー! 鳥肌たった! おいらも絶対、『 逆転サヨナラ・ホームランを打つ!』 えっ!? 野球で?  いやっ、人生。 人生かいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シルバ♪ 
090915-1615~02.jpg

シルバー・ウィーク! そんな名前がついてるなんて知らなかったぁ〜! ゴールド&シルバー☆ しかし、予定は ナッシング! あなたの予定は アルシング?  ヒキコモリ・ウィークでは、ネタができないなぁ〜!?  街に繰り出しましょうか♪ 普通の格好で… 普通かよっ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |