TAGS
ぶぅ〜 
090915-1614~00.jpg

今日おそらく水曜日に送った書類が( テレビ東京・イツザイ☆ )届いてると思うんだぶぅ〜♪ だけど、連絡はまだないぶぅ〜  来るといいけど、来たら久しぶりに『 東京☆ 』行くぶぅ〜♪ やっと冬眠から目覚めたから、パワーアップした・あいらぶ優太に会いに来てほしいぶぅ〜♪ 今日は、特に『 オチ 』がないぶぅ〜♪ ( ないのかいっ! ) 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボク☆スター 
090915-1615.jpg

おぉ〜♪ 秋が深まってるのぉ〜♪ わしは スポーツの秋じゃの☆ 最近、ジョギングを始めたんじゃが、3メートルでヒザがガクガクじゃよ、、。 歳はとりたくないのぉ〜( 苦笑 ) 3メートルじゃ 『 ジョギング 』って、言わないの… ジョギ!じゃ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イッツ・ミー☆ 
090915-1615.jpg

おぉ〜! 応募したのかいっ♪ テレビ東京・イツザイ☆『 インディーズ・芸人 』係へ♪ 確かに、あいらぶ優太は究極の逸材! さてさて、応募用紙を見て スタッフの方々が、どのような反応を示すのやら… とにかく、わしからのひと言じゃ 『 吉報を待て! 』 キーポン・ロッキン♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギブ・・・

DSC00026(kabannya).JPG

ギブ・アップ! 今年の M-1 グランプリも 出場できず! ( 涙 )  結局・南極・放送局で、 相方は相変わらず、見つからず、、、。  エントリーだけしようかと、名前だけ貸してくれる女の子がいたんだけど・・・ やっぱ、ちゃんと 挑戦したいんだよなぁ~  相方が見つからない時点で → 『 負け犬くん 』なので、今年も 出場&挑戦は 出来ませんでした。 そう、昨日( 14日の月曜日 )が M-1 グランプリのエントリー締切日☆だったんですね☆  来年こそは!っと、思いつつも・・・ 心は すでに、R-1 ぐらんぷり!  今年は 絶対、 決勝まで!ってか、 まずは 1回戦・突破だね。 ( 苦笑 ) ネタを仕込むぜ♪ 笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
逸材… 
090913-2141.jpg

インディーズ! そう、おいらは 『 愛と平和 』をこよなく愛するインディーズ芸人… あいらぶ優太ぁ〜! 見参☆ ってさ、テレビ東京のオーディション・バラエティ番組 『 イツザイ 』 全然、知らなかったぁ〜! ってか、あいらぶ優太の里では、おそらく見られない!?かどうかは定かではない。 ( 苦笑 )  『 インディーズ芸人・募集!! 』ってあるから、応募してみよっかな♪ そう言えば、昨夜、NHKのバラエティ番組『 パフォー ( イツザイとのピン芸人・コラボ企画 ) 』見てたら、ひとりだけ魅力的な子がいた! 現役女子高生・お笑いパフォーマー☆ その名は… 何だったっけ? 忘れたんかいっ! ( 苦笑 ) ハーフの女の子だったんだけど、末恐ろしい・おもしろワールドなガールでしたぞい♪ 負けた… 負けたんかいっ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |