TAGS
見送り…
Image938.jpg


今月も 大阪お笑いライブ … 見送らせてもらいますだぁ〜!(´〜`;) ネタが全然まとまらないんだぁ〜!!(´〜`;) 中途半端なネタではダメダメだぁ〜!(´〜`;) 3月にしっかりまとめるだぁ〜!(´〜`;) ふぁいてぃんだぁ〜! Ready Goだぁ〜!! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雲行き…
Image933.jpg


白い雲のように〜♪ 猿岩石や♪(`▽´ゞ 白い雲のように、のんびり生きたいところだけど… 人生そんなに甘くなぁ〜い!(−_−メ) ネタ&曲も簡単には出来やしない、、。(ノ_・。) ししししかし! 粘り強く、おしんのようにあきらめず今日を生きるぜ!(^^)\(゜゜) みなさんも日曜日の朝10時〜 BSプレミアム 『 おしん 再放送 』 見てみてくださーい☆(^_-)-☆ んだ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たまご…
Image936.jpg


今年のR-1 いやっ! 今年もバレンタインデー 『 0 』 あいらぶ優太チョコレート 0個! そして、来年もチョコレートもらえる可能性 0% … チョコレートとか虫歯になるからいらんわー!! 逆ギレやー! ┐(´〜`;)┌ チョコレートはいらんから、ただただ 愛がほしい、、。 マジで、、ほしいー!! (>人<)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
衝撃☆
Image941.jpg


R-1ぐらんぷり2013☆ 1番の衝撃は満場一致 『 アンドーひであき 』さんではなかろうか☆ (`▽´ゞ ロボットダンス? ブレイクダンス? 的なみたいなアンドロイド・モノマネ♪ モノマネってゆーか、形態模写?的な、とにかくしゃべってないもん! ひと言もしゃべらないで観客の心を鷲掴み♪\^o^/♪ あの動きに 笑いをプラスα したのがすごい!( ネタの構成も ) まさに、プロフェッショナル・パフォーマンス・アンドロイドショーや☆(^_-)-☆ アンドーひであきさん 絶対 ブレイクするな〜♪ インパクトはマジ1番だったもん♪ よし!おいらも ブレイクダンスを練習しよ! って、無理や! いきなりハートブレイクやでー ε=(ノ゜O゜)ノ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワイルドだ☆
Image940.jpg


R-1 ぐらんぷり2013 ☆ 昨年のR-1で大ブレイクしたスギちゃんも決勝の舞台へとリベンジバックしてきた☆(^_-)-☆ いや〜 ワイルドは色あせないんだぜぇぃ〜♪(≧〜≦))ププッ♪ すでに『 スギちゃん 』みんなに愛されてるから&テレビに出まくってるから、そりゃあもぉ登場しただけで会場が盛り上がるのなんの!\^o^/ しししかし!ネタはワイルドだけどトークが若干タジタジ!? ちゃんと真面目にトークすれば優勝間違いないのにな〜♪ε=(>ε<*)プッ♪ それにしても → スギちゃんの人柄なのかネタなのか、人気のピークが長いな〜♪ 2013年もまだまだ ワイルドだろ〜♪(`▽´ゞ ただただ、僕は あやかりたいんだぜぇぃ〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |