TAGS
プリーズ・・・

押すだけなんで.JPG

 写真いいですか? いいですよ♪ 『 押すだけなんで・・・ 』 押すのかよっ! 苦笑  ありがとう、インターナショナル・ボーイ♪  テンキュー♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こっ、こっ、これは!?
090720-1152.jpg

ハンズにあったんだけど… かなり、かぶってます!?  あいらぶカニ? あいらぶエビ?  あいらぶロブスター! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏に泳ぐ魚… 
090720-1202.jpg

金魚 デカっ! ( 笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
原石ガール・パート2☆ 

原石ガール パート2.JPG

 風よぉ~、嵐よぉ~!  おいらに 笑いを届けておくれぇ~! なんでやねん! ( 苦笑 ) 昨日の写真につづき、さらにつづき・・・ さぁ、昨日の写真とは、どこが違うでしょう???   はいっ! 外人の人が違います!って、100% 同じやん! ( 笑 ) お笑い原石ガールの友達☆  『 あいらぶ優太のブログ 見てるよ♪ 』って、 ほんまかいっ!?  ほんとだったら、スーパー・ミラクル・ありがとうございます!  砂漠で、水不足的な、介護職員不足的な、走りこみ不足的な、 完全にネタ不足的な状況である → あいらぶ優太のブログ的なみたいな、、、。  しかし、 読者が 『 0 』にならぬかぎり、なんとか、続けていきますか? って、誰に問いかけた! ( 笑 )  今年の M-1 やっぱ出場できないんだろうか・・・ 原石ガールよ! おいらに 力を貸しておくれ! ギブ・ミー!! プリーズ!!! 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
原石ガール☆ 
原石ガール.JPG

 夏よさらば! って、まだ来てないっちゅーに! ( 苦笑 )  先週、東京へ若干・出没ツアーした時に、原宿で出会った 女の子2人組み☆ インターナショナルなおじさんは気にしないで下さい。 向かって右の女の子は、なななんと! お笑いを4人でやってるんだって! 原宿に出没して、3年近く・・・ 初めて 『 お笑い 』目指してる女の子に出会った! ってか、もっと早くに出会いたかった。。。 すでに、4人で がんばろう!って、固い絆が出来ていて、あいらぶ優太が入る隙間は どこにも ねぇ~! ( 涙 )  その女の子4人組で、今度、お笑い事務所 『 ワタナベ・エンターテイメント 』のオーディション受けるんだって!  きっと、受かるんだろうなぁ~♪ おめでとう♪  もしも落ちたら、あいらぶ優太と M-1 出場してくれ! って、そりゃ無理ってもんだ! 確かに! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |