TAGS
ピンクの王様☆ 
090712-2102.jpg

ピンク・キング! 今日、『 hide 』のアルバムが、今更ながらほしくて、CDショップへ行ったけど… なかった。 お金が、、。 お金かよっ! ( 苦笑 ) 『 ROCKET DIVE 』と 『 ピンク・スパイダー 』が聞きたかったのだ☆ いずれまた探しに行きますか!? レンタルでいいっか!?  苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハガキ☆ 
090429-1953.jpg

残暑お見舞い申し上げます☆的なハガキが昨日、来てた♪ 写メに載ってる『 ゆうたん♪ 』を作ってくれた、のぞみん♪から来てたのだ☆ 初めてもらった! 暑中お見舞いハガキ☆ 『 今後のご活躍を楽しみにしてます。 』っと、ハガキに書いてありましたが… いつになることやら、、。 ( 苦笑 )  とりあえず、現在 『 冬眠中… 』 夏なのに。 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
年忘れ… 
090101-1635.jpg

ブログの更新・忘れてたぁ〜! ズンチャカチャッチャッ・ズンチャカチャッチャッ♪ 忘れてたぁ〜♪ 7月去年も途切れたぞぉ〜! ズンチャカチャッチャッ・ズンチャカチャッチャッ♪  ねぇ、ムーミン☆ ムーン! ( 苦笑 ) おやすみ☆ おでんくん♪ でんでん♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
七夕☆ 
090425-1431~01.jpg

昨日は七夕☆ 誰かは誰かに、出会えましたか?  はいっ! 出会えませんでした。  相変わらず → ロンリネースな僕でした☆ トゥース♪ 笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まぁ、まぁ、まぁ♪ 

( kasa ).JPG

 昨日とおとといのブログの意味・・・ わかんないでしょ!? ( 苦笑 ) まぁ、説明しますと →  デザフェスで、知り合った女の子♪ 大学祭の実行委員でした。 これは、以前、ブログで紹介しましたが・・・ っでね、女の子が実行委員長に紹介してくれて、大学祭・実行委員&お笑い担当の人と、会いました。 すると、好感触で♪  大学祭のお笑いイベントの前座という形で、出演してください!っと、 正式に決定! したと思ってたんだけど、、、。 1週間後に( それが、おととい・・・ ) 『 大学側の都合により、今回のお笑いイベント出演は、 なかったことにしてください。 』 っと、メールが来た! 涙が溢れた!  ヒザが折れた!  心が折れた!  テンションがスカンジナビア半島まで、落ちた!!  そんな、感じだったんです。  まぁ、まぁ、まぁ、 もっと 実力つけて、大学側から、 来て下さい!って、 言われるくらいになりますわい♪  前向き・前進! 凹んでる 暇は なし! ( かなり、凹んでましたけど・・・ 笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |