TAGS
ヒューマニズム☆
Image939.jpg


ぶっちゃけると、R-1ぐらんぷり2013 優勝は ヒューマン中村さんかとファイナルのネタを見ている時に思ってたけど、3回録画を見直したら → ファイナルのヒューマンさんのテンポに余裕がなかったかも!? 逆に言ったら テンポがよすぎたのかも!? いい『 間 』がなかったのかも!?「(゜゜)゛? ほんと優勝は紙一重だったと思いマッスル!! それにしても、ヒューマン中村さん3年連続で決勝進出って凄すぎるぜ!!☆八(´∀`*)☆ 毎年&毎年・素晴らしいネタ見せてくれるヒューマンさんに、乾杯&完敗!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイルドだぜぇ〜♪
Image937.jpg


R-1 ぐらんぷり2013 ☆ 優勝は 『 三浦マイルド 』さんでした☆(v^-゜) 昨年はワイルド!今年はマイルド♪( うまい!笑 ) とにかく話し方が安定していたと思いマッスル♪(`▽´ゞ 今回の決勝けっこう噛んでる人が多かったもん、。(^-^;) 三浦マイルドさん 勢い&個性あったな〜♪西岡さんネタおもしろかったな〜♪苦労人の三浦さんが優勝して嬉しいな〜♪O(≧∇≦)o しかし、日本人ってさ、絶対に → ずんぐりむっくり・ぽっちゃり体型好きだよね?(「・∀・) とにかく、三浦マイルドさん 優勝おめでとうございます☆ (^O)=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
迷路…
ismfileget.jpg


愛の迷路に入りこんだが出口は、いやっ 光は見えない、、。…o(゜◇゜)o… そう、愛とゆーのは 『 あいらぶ優太 』 光は確かに見えてるけど、簡単に光はこの手に掴めない!? 少しずつ・ちょこっとずつ修正の日々 … 明日は R-1ぐらんぷり2013の決勝だぁ〜☆1回戦の悔しさを思い出して少し前へ進みますか!(≧へ≦)! ふぁいてぃん!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
曲作り…
ismfileget.jpg


今の段階… 曲を作ろうとしているけど、なかなかメロディ♪が浮かばないのなんの!┐(´〜`;)┌ 子供にも大人にもわかる 『 あいのうた♪ 』 を作りたいんだけど欲張って『 笑い 』 も入れようとしてしまうため、なかなか曲の形が見えないのなんの! (ノ_・。) 子供から大人までに受け入れられる究極の 『 あいのうた♪ 』 そんな自信作が出来たら、あいらぶ優太 → 売れるな☆(o^-’)b って、売れたいわ〜! 神様ぁ〜! お願いします☆八(´∀`*)☆ プリーズ!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京お笑いライブ☆
ismfileget.jpg


オーシャン泉が出演していた東京・阿佐ヶ谷『 アートスペースプロット 』とゆーライブハウスのお笑いライブ☆ 持ち時間3分、17組のネタ勝負☆ しかも順位がお客さんの投票で決まるから緊張感もハンパない!(^-^;) しかし、17組もいると途中ダレそうだけど 東京のお笑いレベル高い!最後まで笑いが絶えることなく技術とパワーのぶつかり合いでした! w(゜o゜)w ほんま自分が恥ずかしくなりました!(->_<-) 4月か5月に東京のステージに立てるように → お笑い芸人としてではなく、 ゆるキャラ的な感じでね☆ ふぁいてぃん! (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |