TAGS
もっと『 大きな愛☆ 』を! 
090628-1332~00.jpg

時に、ラッキーも必要だけど… やっぱ 『 真の実力☆ 』です。 しっかり底力をつけて、たくさんイベントに呼んでもらいたい! 来年がんばります!ってか、今年がんばれっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱ 愛でしょ♪ 
090628-1332.jpg

落ち込み・MAX! 立ち直れない・MAX!  涙が止まらない・MAX!  まぁ、終わってしまったことは、しょうがない。  前向きにMAX!  やっぱ、最後は『 愛 』でしょ♪ まぁ、そうゆうことです。 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あ〜あ 
050913-1807.jpg

今日、降ってる雨は… あいらぶ優太の『 涙雨 』 間違いない、、。  今日の運勢 『 一滴の水の重さを知る 』 そうかもしれない。 ってか、意味わかんねぇ〜! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドリドリドリ☆ 
090628-1210.jpg

ねぇ、どうして… ドリしてます? いやっ、もう寝ます☆ おやすみなさい☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドリドリ…
090628-1209.jpg

ドリしてます? たぶん、してないと思う。 最近、忙しくて… そうでもないか♪ 7月も東京へ行きまっせぇ〜♪ ドリしよっと☆ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |