TAGS
ドリ… 
090628-1208.jpg

ドリしてます?  はいっ♪ とりあえず、してません! ラブ・ラブ・ラブ♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドリしてる? 
090628-1207.jpg

週末の東京( 原宿 )代々木体育館では 『 ドリカム☆ 』のコンサート♪ すごい人の波だった! 『 Dreams come true? 』 女性ボーカルを見つけて、ドリカムのようなユニット組んで、日本の音楽界に愛の奇跡を起こす! しかし、 時は流れ、季節は変わり… コスプレ系お笑い芸人・あいらぶ優太♪ 笑いでみんなを笑顔にする! 今だ、笑いはとれてない。 夢の途中、、。 つづく☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
安全運転で… 
090628-1704.jpg

雨には勝てない! せっかくだから出没しようかと考えたけど… どしゃぶり → 無理。 最近、東京へ来ると必ず雨が降る! 今年に入ってから、4回目くらいだよ、、。  雨男になってきたんですか? ( 苦笑 ) さぁ、カエルが鳴くから帰ぇ〜ろっ♪ ゲロゲロっ♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イカさんですか? 
090628-1217.jpg

日曜日いかがお過ごしですか? あいらぶ優太、今日は変身の予定はないですが… なんとなく原宿へ来てしまう☆ ちょっと蒸し暑いけど、今日くらいの暑さだったらギリ『 出没・可能♪ 』 だけど、今日はおとなしく森へ帰ろうかな。  昨日の灼熱ビームを浴びたせいで、かなりのダメージを受けてしまった! 地球温暖化… 恐るべし! ヘルプ・ミー! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
その気持ち… 3 
081214-2207.jpg

東京は『 暑いです! 』    その気持ち、、、分かる!  マジ 灼熱・コンクリート・ジャングル・東京!  プリーズ・ヘルプ・ミー! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |