TAGS
マイケル… 
090626-1722.jpg

マイケルと言えば、やっぱ ジャクソンだよね☆ 家の中を探せば『 スリラー 』のアルバムもどっかにあるはず。 音楽に合わせて ダンスをする♪って、きっと、マイケルが『 先駆け 』なんじゃないんだろうか!? ムーン・ウォークをおいらは 今、練習してるし( 苦笑 )  とにかく、御冥福をお祈りしつつ、この言葉を贈りたい… どんマイケル! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TOKYO☆ 
090503-1412.jpg

ヨォー ヨォー♪ トーキョー♪ ヨォー ヨォー♪ キョートー! 体育教官から、キョートー♪ すごい出世だ、キョートー!  ヨォー ヨォー トーキョー♪  打ち合せに行くぜ トーキョー♪ はじめましてのトーキョー! ヨォー ヨォー よろしくぅ〜♪ トースト食パン犬みたいです☆ あいらぶ優太もよろしくぅ〜♪ ヨォー ヨォー トーキョー♪ わんっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風船魂☆ 
090518-1107.jpg

風にふかれて魂! 僕の足もと風船魂! 今日の写メ☆ 1ケ月前に東京で見つけたピンク色の風船♪ 実はハートの形をしてたんだけど… さすがに、1ケ月経ったので、ハートではなくなりましたが、、。 だけど、まだ空気が抜けずに → 風船魂! 風にふかれてぇ〜 あぁ〜 風船魂♪ あぁ〜恐れいりますぅ〜♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
となりの…
090621-1852.jpg

トトロトトロ♪ となりの家の 紫陽花が よく見える! だってさ、ピンクなんだもぉ〜ん! ( 苦笑 ) みんなで ピンク色の紫陽花を植えよう♪ いいかもしんない♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ストロベリー・タイム☆ 
090606-1737.jpg

今日の写メは 『 へびいちご 』 ほんとにヘビが食べているかどうかは、定かではないけど、、。 へびいちごってゆー、お笑いコンビがいたような… あいらぶ優太は、ここにいます! Baby, I am here! ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |