TAGS
梅雨ま… 
090620-1649.jpg

梅雨の晴れ間に♪ 満開報告♪ 空は青空、紫陽花・満開♪ 紫陽花は日々、成長してますが… あいらぶ優太は今のとこ 衰退しております。 アカンやん!  おっしゃるとおーり! ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナイツ☆ 
090620-1444.jpg

『 お笑い芸人親子漫才王座決定戦スペシャル・ダウンタウン特別番組☆ 』 長い! ( 苦笑 ) 偶然に見てしまった! しかし、親子漫才と言え、おもしろい♪ その中で、意外に気になったのが 『 エハラさん 』のネタ時のしゃべり☆ いいしゃべりしてますねぇ〜♪ 今年も R‐1 出るのかなぁ〜?  売れたら もう出ないでほしいわ… あいらぶ優太は、、。 もちろん出まぁ〜す♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
金曜日… 
090425-1431~01.jpg

 金曜ロードショー☆ 『 ルパン三世・ルパン vs 複製人間 』 見てたトゥース! おもしろかったトゥース! 明日は土曜日トゥース! 寝る… へっ♪ 以上、春日でした。 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロボット☆ 
090504-1040.jpg

 マジンガーZ!  以上です。 以上かよっ! ( 苦笑 )  子供の頃の思い出… マジンガーZ → グレートマジンガーになった時、ちょっと悲しかった、、。 おいらは、グレートにはならないと思う。 ( なれよっ! 笑 )  ヤザワー! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
その気持ち・・・ 2

マジンガーZ ( デザフェス ) .JPG

 またまたまた、デザフェス・ネタで・・・ マジンガーZ!  このマジンガーZさん、バンドのメンバーなんだよね☆ バンド演奏中に 刀を持って 踊ってました♪  しかし、踊れば・汗かく! 動けば・汗だく!  これからの季節、大変ですよね!  その気持ち・・・ 分かる!  今夜もですか、、、。 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |