TAGS
その気持ち・・・

ロボット2ショット ( デザフェス ) .JPG

 デザインフェスタから、ちょうど 1ヶ月・・・ 相変わらずな僕と、相変わらず デザフェス・ネタでお送りいたしております ブログ・ネタ! ( 苦笑 )  デザフェスの会場にいた『 ロボット軍団☆ 』 その中のひとり、名前は、、、 聞いてないっ! 相変わらず・・・  いやぁ~、でも、よく出来てますよ♪  お父さん、がんばっちゃったね♪  しかし、この季節 ~ 夏!  絶対に 暑いです!  だって、 その気持ち・・・ 分かる! ( 笑 )  アイ・アム・クール♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
月曜日の憂鬱・・・

あいらぶ優太 (  kaidan  sleep ).JPG 

 1週間の始まり・始まり・・・ まだ、月曜日!  金曜日まで、長い! そして、 今日は 眠い!  寝るべし!  早寝・早起き・ 元気の素☆ おやすみBaby☆ ぐぅ~すかぴぃ~♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日の夜☆ 

ゴールデン・トリオ ( デザフェス ).JPG

 ゴールデン! ゴールデン・トリオ! デザインフェスタに参加していた、ビジュアル・パフォーマンス系の人達!  なぜ、君達は 金色で、 僕はピンク色なんだろう?  ってか、ゴールデン・トリオをみんな写真・撮りまくってたぜ!  ジェラシー!!  俺も撮っておくれよぉ~  見ておくれよぉ~!  完璧に ゴールデン・トリオに 完敗な あいらぶ優太でした・・・ ってゆーか、 ゴールデン・トリオの前は どうなってたんだろう?  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャイルド・グリーン・モンスター!? 
090613-1446.jpg

部屋に 子供のカマキリが迷い込んでいた… それにしても、小さい! これくらいの大きさなら、カマキリも恐くない! ( 笑 ) 昨日の写メの紫陽花の葉っぱにそっと置いてあげました☆ 大きく育て! うん♪って、俺じゃねぇ〜! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
咲きそうです☆ 
090611-1045.jpg

雨の潤い☆ 風の囁き☆ あいらぶ優太の嘆き!  紫陽花よ、咲き乱れ、疲れた心を、癒しておくれ! 疲れてるの? ノー! アイアム・元気♪ ( 笑 )  だけど、もう少し → ギブ・ミー・パワー! そして、やっぱり → ラブ&ピース! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |