TAGS
ビーズ☆ 
071231-1140~00.jpg

暑いわ! なんて暑いんだわよ! こんな暑い日は 日陰でおとなしく過ごすのがいいだわよ! 地球温暖化が進んでいるから、太陽の光は浴びないほうがいいだわよ! シミ・そばかすの原因になるだわよ! 私が言うんじゃないだわよ! しかし、梅雨の晴れ間、暑いだわよ! 暑くてどうしようもない時は、こう叫ぶだわよ!  『 ウルトラ・ソウル! 』 ビーズ☆ かよっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy? 
090504-1039.jpg

 結婚おめでとう! って、誰の?  さぁ〜???  適当かいっ! ( 笑 )    乾杯いま僕は人生のぉ〜 大きな大きな舞台にぃ〜 立ぁ〜ち♪ って、自分かよっ!  笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨宿り・・・
  
( kasa ).JPG

 さぁ、困ってきたぞ・・・ 6月に入り、活動・自粛的な あいらぶ優太☆ 雨が降れば、暑くなれば、ますます、 活動・自粛的な あいらぶ優太☆  そう、季節がそうなればなるほどに・・・ ネタがなぁ~い! ブログネタがなぁ~い・季節!  6月~8月は ほとんど、冬眠してるから、仕方ないっか♪  とにかく、元気だしていこうっと♪ だって、おいらは、めちゃめちゃ ポジティ~ブ♪  そして・・・ タフ♪ ( 笑 )  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
困った時は… 
090503-1412.jpg

1週間って、長いかも… 長く感じた時は、この犬が 癒してくれる♪ 食パン犬♪   しかし、なかなかムッツリしてますなぁ〜♪ ( 笑 )  今度、会った時には 『 ワン♪ 』と鳴いてもらいましょう☆ 鳴かぬなら、鳴かせてみよう 食パン犬♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛と平和の日々・・・

ピース・loving man ( デザフェス ) .JPG

 何者だ! っと、言われた時、 『 a peace loving man 』 っと、答えている。 そぉ、 こよなく 平和を愛する男!  あいらぶ優太☆  そして・・・ こよなく、お笑いを愛する男!  あいらぶ優太☆  笑いとれてないけど・・・ 笑いとるのって、 難しいよね、、、。  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |