TAGS
6月… 
090425-1431~01.jpg

今日から、6月だぁ〜い♪  気合い入れていきマッスル・マッスル! 春日でございマッスル! 6月中に、1度 → 東京へ 行きマッスル・マッスル! ( 笑 )  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅雨・突入ですか? 

ビッグサイト 人多い( デザインフェスタ).JPG

 雨降ってますかぁ~!  昨日は1日中、雨でした!  でんでんむしむし的な1日を過ごしておりました。。。 デザフェスから、2週間・・・ 燃え尽きたわけではないのですが、ブログのネタは、すべて → デザイン・フェスタ☆ まぁまぁまぁまぁ、あと10日くらいは、このネタでいかねばならぬ!  だって、しばらく 東京に行けそうにないからぬぅ~! ( 苦笑 )  5月に 激しく動いたせいか、あいらぶ優太の衣装( 愛の妖精なのに・・・ )が、かなり痛んでおります。  その手直しのため、しばらく 変身できません!! ( 笑 )  6月下旬に 行けたらいいなぁ~♪ しかし、 気温25度以上だと、活動できません!  なんてたって、 歩く サウナマン! 清涼・カム・バック! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
発見☆

美大・現役ガール ( デザフェス ) .JPG

 発見しました! 新大陸! って、コロンブスかっ!( 笑 )   先日、紹介した、美大生・画家の『 クリムトちゃん♪ 』 その友達・パスキンちゃん♪から、ミクシィ辿って・巡りめぐって、発見したのであります! おぉ~、なんと 大・スペクタクル的な、エレクトリカル的な、エクレア画期的な 出来事であります☆  これは、きっと、 あいらぶ優太・成長するための、 素敵な出会いになるに違いないっ!っと、 ひとりで思い込んでいる、、、おいら。  お願いだぁ~!  秋の学園祭に、呼んでおくれぇ~!  プリーズ・ギブ・ミー!! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダイなハードな2☆ 
071231-1145.jpg

 金曜ロードショー☆ 『 ダイ・ハード2 』を見ているぷぅ〜♪ 約20年前の映画だぷぅ〜♪ なかなか、おもしろいぷぅ〜♪ だけど、笑いには変えられないかもぷぅ〜!? 今のあいらぶ優太・段階では、ステージ上が、ダイ・ハードぷぅ〜?  いや、ネタを聞いてるお客さんが、ダイ・ハードぷぅ〜! あいらぶ優太、だいじょぶ?  いやっ、ビジュアルは、ダイなハートぷぅ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミック☆

美大・卒業ガール ( デザフェス ) .JPG

 この前、ブログで紹介した『 パスキンちゃん♪ 』 なななんと! インターネットの奇跡☆ 文明開化の奇跡☆ とでも言いましょうか♪  ミクシィ ~ mixi ~ で出会うことが出来たのであります!  パスキンちゃんが 『 あいらぶ優太・検索 』で、尋ねてきてくれたのであります。 ありがとう!  いやっ!  ありがちょう♪  これで、オークッションで 絵が高値で落札されたら、 寄付してもらえる!って、 そっちかいっ! ( 笑 )  いやいや、 末永く、 よろしく お願いしマッスル・マッスル♪ 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |