TAGS
そして… 
090517-0922.jpg

僕はポジティブ…  東京タワーもポジティブ…    近未来☆ → 秋に向けて、スーパー・ミラクル・ポジティブな、あいらぶ優太♪になります! なれるかな?  めっちゃ ネガティブ! ( 笑 ) ポジティブ・カム・バック!  苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リリー・ジョー☆ 
090517-0921.jpg

東京タワー☆ デザイン・フェスタへ行く途中に写メりました♪  そして… 特に、コメントないです。 ないのかいっ! ( 笑 ) フランキー! カム・バック・トゥー・ミー! ちゃう♪ 笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリムトちゃん♪ 

美大・現役ガール ( デザフェス ) .JPG

 金箔・金色・クリムトちゃん♪  今日はマンデー! そう、昨日のブログで紹介した女の子・パスキンちゃん♪ の友達・クリムトちゃんです♪ クリムトが好きなんだって☆ デザイン・フェスタで話してる時、 『 私、美大で、学園祭の 実行委員なんです! 』って、言ってた! あいらぶ優太を 学園祭に 呼んでくれっ! 魂を 俺に預けてくれっ! って、訳わかんねぇ~!? ( 笑 )  しまったなぁ~、どこの大学とか、名前とか、全然、聞いてないや!!  どうやって、学園祭のアプローチをすればいいのだ???  お願いです! あいらぶ優太に メールして下さい! クリムトちゃぁ~ん!  カム・バーック・トゥ・ミー! 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンデー・ウェーブ☆ 
090524-1843.jpg

日曜日、夜のひととき☆ 飲んでますかぁ〜! 微酔いですかぁ〜♪ なぜか見てしまう。『 波平さん! 』 違ぁ〜う!『 サザエさん♪ 』 しかし、長寿・人気・番組ですね☆ あやかりたいっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パスキンちゃん♪ 

美大・卒業ガール ( デザフェス ) .JPG

 陽気な日曜日♪ そうでもないけど・・・ 今日の写メは 先週の日曜日に デザインフェスタで写メった女の子☆ 名前は いつものごとく 聞いてないっ! ( 苦笑 )   美術大学・女の子ふたりでブースを借りて、自分達の作品を展示してました♪  将来の 有名画家さんですねぇ~♪  将来、作品が バンバン オークションで高値で落札されたら、あいらぶ優太に 寄付してくれっ!っと、頼んでおきました! ( 他力本願かいっ! 笑 )  そして、この写メの女の子は 『 パスキン 』ってゆー、画家さんが 好きなんだって! パスキン・・・ きれい好きなのかな?  それは、ダスキンだろっ! ( 苦笑 ) とにかく、グレートな画家さんに なってください! GTO!  鬼塚かっ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |