TAGS
遠い昔・・・

4人でポーズ ( デザフェス・福田さん ).JPG

 こんばんみぃ~♪ デザイン・フェスタから、時は経ち、季節は変わり、あいらぶ優太は 変わらず! 変わらんかいっ! ( 笑 )  ネタがひとつ出来ました☆ この前、載せた写メですが、紹介してない男性&女性がいましたので、今日、ご紹介♪  正面・左の ローリング・ストーンズの上下のジャケットを来た お兄さん → デザイン・フェスタ代表? 大統領?  オバマさんです。って、ちがぁ~う! 福田さんです☆  とにかく、あいらぶ優太のパフォーマンスに関しては、ただただ 苦笑いの福田さんでした、、、。 どうも、すいませんでした! ( 土下座。 )  そして、1番・右にいるのが、『 けんちゃん♪ 』 えっ!? 女の子なのに、けんちゃん??  健子?  いや、高校の時に、陸上で、毎回 『 県大会 』に出場してたから → けんちゃん( 県ちゃん ) なんだって♪ じゃあ、毎回、全国大会に出場してたら・・・ ぜんちゃん?  オリンピックだったら、五輪ちゃん? 違うと思いまぁ~す! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャイルド・ピース♪
ismfileget.jpg

ビッグサイト! ビッグ・ビッグサイト! あれから、1週間かぁ〜! 何か、もうずいぶん前のような気がするなぁ〜 現実に戻って、せつない… ( 苦笑 ) 昨日ね☆ 嬉しいメールを頂きまして♪ ビッグサイト『 デザインフェスタ☆ 』でいっしょに写メした時の写メを 応援メール♪で送ってくれました! ありがとうございます☆ いやぁ〜 イベントのネタは 滑りに滑って、ほんとに、『 滑り台かっ! 』と自分にツッコミ入れたかったけど、応援メール♪ もらえると『 滑り止め・効果絶大! 』です☆ 世界平和 目指して がんばります! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 ぬぅ~ん☆ 

月 ( デザフェス ) .JPG

  明日は 明日、今日は 今日・・・ 全く、未来が 見えねぇ~!?  一寸先は 闇!  確かに!  ( 笑 )  おやすみなさい☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハグんだん♪ 

ハグんだん ( デザフェス ).JPG

 『 ハグ♪ 』って、いつから 始まったんだろう?  なんとなく記憶にあるのが、オーストリア? オーストラリア? あたりの有名バンドのメンバーの誰かが、言いだしっぺだったような・・・ そして、あっちゅーま!に世界に広がった! たしか、そんな感じであったような・なかったような!? ( 苦笑 )   『 笑顔収集中☆ 』って、素晴らしいじゃありませんか♪  みんな素敵な笑顔だなぁ~♪  あやかりたいっ!  ハグって、いいかもしんない♪ 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メニー・ピーポー!?

ビッグサイト 人多い( デザインフェスタ).JPG

 東京ビッグサイトは でっかいどぉ~!!  しかし、道に迷った&迷った! 都内から、お台場方面って、行くのが難しいでやんす。 土曜日の行きは2時間30分もかかってしまったでやんす。  日曜日は1時間で行けた♪ どこから? まぁ、まぁ、まぁ♪ ( 笑 ) ほんと、どの建物がビッグサイトなの?的なみたいな感じだったから、途中で、宅急便のおじさんに 『 ビッグサイト行きたいんですけど・・・ 』っと、尋ねたところ・・・ 『 ビッグサイトも EAST と WEST があるからなぁ~ 』っと、、。ってか、 西って、 EAST? WEST?  道も分からないけど、英語も分からなかったでやんす! おじさん、どうして、英語なの???  黒ネコヤマトのおじさん♪  とにかく、会場は メニー・ピーポー! 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |