TAGS
オーシャン☆
Image286.jpg


東京へ行ってきたー☆ε=(ノ゜ー゜)ノ あっちゅーまの2日間だった! 何と久しぶりの再会がありました☆ その名は 『 オーシャン泉 』 みなさん覚えてますでしょうか? 3年前の夏… めちゃイケ新メンバーオーディションで知り合った お笑い芸人を目指している青年であります☆ 今は上京し( 実家は兵庫 ) お笑い修業中なのであります☆ そして、初めてオーシャンが出演するお笑いライブを見に行ったのです♪(`▽´ゞ ネタのことは置いといて… オーシャンには東京で素晴らしい仲間達がいて とっても楽しそう&充実しているようでした♪(v^-゜) ちなみに、オーシャン泉とゆーのは、僕が勝手に呼んでいるだけ、、。 → ほんとの芸名は 『 びしょぬれチンパンジー 』だそうです。( 干支は とり年だそうです!) とにかく、応援してるぜ! がんばれ! オーシャン泉! \^o^/ ふぁいてぃん♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おかえり☆
Image928.jpg


おかえりなさい☆(*'−'*)ノ♪ 愛車スズキ・エブリワゴン4WDターボ 直って帰ってきましたー☆(^_-)-☆ 故障箇所はシフトロックワイヤー( キーインターロックケーブル破損 ) でした。 (^-^;) トランスミッション系統の故障じゃなくてよかった! これでしばらくは順調であってほしい、、。 いや永遠に元気でいてくれや〜! Please!(。-人-。)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
原因…
ismfileget.jpg


ま♪抜けてるけど、キー抜けねー! ななななんでやねん!ε=(ノ゜O゜)ノ 原因は … キーに繋がる配線( 回路 )がダメになったらしい、。 今月3度目のトラブル! 厄年? そんなはずはない!? f^_^; 日頃の行いが悪いのであります。 そそそれは心当たりあるー! せーの♪ → 葛っ! 。(σω-)。о゜ しょんぼり。。。

この記事を表示 | コメント(3) | トラックバック(0) |
またか…
Image445.jpg


また愛車のトラベル!(>_<) 車のキー(鍵)が抜けねー!(x_x;) 毛は抜けるのに、キーは抜けねー!!(>_<) キーが抜けないと、バッテリーが上がってしまう可能性大!ずっと電気が入ってる状態なんです! (´〜`;) せめて朝までもってくれー! エンジンが直って帰ってきたばかりなのにー! 大阪お笑いライブへ行けなくてよかったかも… 大阪でキーが抜けなくなって、キーをつけっぱなしで、帰りにバッテリーが上がってたら!ささやかなポジティブ! (^-^;) しかし、愛車は受難つづき。泣きが入ってます! お祓いしてもらったほーがいーかなー! 神様ヘルプミー! 〜(┬┬_┬┬)〜 涙

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
両目…
ismfileget.jpg


ダルマさんの両目にはしっかり黒目があるけれど、僕の願いが叶ったわけじゃない、、。┐(´〜`;)┌ 2013年・今年に賭ける思い&気合いを大阪お笑いライブにぶつけようと思っていたけど、 まさか出られないとは… トホホだー! でも、切り替え切り替え! メゲずにレベルアップに努めるさ!ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ しかし、七転び八起きと言いますが、人生で転ぶのって7回どころじゃありませんけど!(ノ><)ノ 苦笑=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |