TAGS
ピンク&ピンク♪ 
ピンクちゃん( デザフェス ).JPG

 
 笑顔が とっても 素敵な女の子です☆ うらやますぅいぃ~♪ そして・・・
おぉ~! ピンクが似合ってますね♪  はい、ありがとうございます♪って、俺かよっ! ( 苦笑 )    名前、聞いておけばよかったな☆ はい、あいらぶ優太です♪って、俺かよっ!って、このパターン・・・ ひさしぶりぃ~! ええっちゅーに! ( 笑 )  なんか、 ふたりで、 お笑いコンビみたいだ♪  いいなぁ~、この女の子♪ いっしょに、M-1 出てくんないかなぁ~!?  連絡を待つ! って、 来るわけないっしょ! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
その人の名は・・・ 再会☆
4人でポーズ ( デザフェス・福田さん ).JPG

 そう昨日&一昨日の東京ビッグサイトでのイベント 『 デザイン・フェスタ☆ 』っで、 ななんと、 原宿の『 いつかの少女☆ 』に 偶然!? 出会ったのでありました! なんて、世界 と あいらぶ優太の心は 狭いんだ! 自虐的や!  ほんま、クーラー・シェーカーかっ! な~なな♪な~なな♪ なんでやねんっ! ( 笑 )    そして、再会を果たした僕達を待ちうける運命とは・・・ つづく。    つづかねぇ~っちゅーの! ( 笑 )  っでね、 いつかの少女は デザイナーだったんだよねぇ~♪ イベントでファッションショーしてましたぜぇ~♪   あいらぶ優太の衣装とか作ってもらっちゃおっかな? ってか、 衣装とか 言ったらアカンやん・・・ 愛の妖精♪なんだから☆ そうだった! 今、思い出した、、、。 今かよっ! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつかの少女☆ 

あいらぶ優太 ( いつかの女の子).JPG

 ミィ~ と鳴いたら ニャぁ~! って、ネコかっ!  ヤギにネコはないだろっ!って、なんの話やねん! ( 笑 )  今日の写メは ゴールデン・ウィークに 原宿で いっしょに写真を撮った女の子☆ その時は 名前も知らず、ただただ Conversation♪  そして、それから 約2週間後のことである・・・ つづく。 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビッグ&スモール☆ 
090517-1538.jpg

デザイン・フェスタ! サンキュー・フェスタ! 終了しました☆ とにかく、土日の感想をひとことで言うなら… 『 笑いとるのって、難しいよね。 』 ほんと、土曜日は ひどかったです! お笑い芸人・失格的なみたいな。 もう、アイム・ソーリーです! 忘れたいけど、教訓にして、次なるステージの糧としたいと思います。 笑いとるのって、難しいよね! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のために… 
090504-1526.jpg

本日・日曜日☆ 東京ビッグサイトで行なわれるイベント 『 デザイン・フェスタ☆ 』 あいらぶ優太の出演 → 午前 11時40分です☆ お見逃しなく♪  3日連続・文章が、ほぼ同じのような気が… 使い回しかいっ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |