TAGS
フェイクなポーズ☆

あいらぶ優太 ( ステージ・歌う ) .JPG

  ギター・あいらぶ優太モデル☆ ほんと 久しぶりに ハードケースから出した! 弾けるようになってから封印を解こうかと思っていたけど、 弾けないけど 出しちゃった! ( 苦笑 )  もう絶対に 『 立って弾く! 』なんて、不可能だと思った! ギター持ってるけど、 120%  エアーギターだった! ( 笑 ) 弾こうとしたけど・・・ 無理っ!  ほんと、世界中にいるミュージシャンのみなさん・・・ どうも、すいませんでした! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チェンジ!? 
090510-0859.jpg

はろー! あにまる☆ 以前、ブログで紹介した 『 Dr.ダーウィン( このヒゲのおじさん♪) 』 この声を担当してたのが声優界のプリンセス『 水樹奈々さま☆ 』だったんだけど… 今日、久しぶりに番組を見たら、声の担当が → 大山のぶ代、、。 声優界の ドラえもん! どうしても、ドラえもんにしか聞こえないんですが…  奈々さま、Come back to me! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとりツッコミ♪ 

あいらぶ優太 ( ステージ・語る 1 ) .JPG

ステージ上で ネタ披露してます☆  しかし、 実際に 人前で ネタを披露してみないと、笑いがとれるのかどうか、分からないんです。 ネタ作りしてる時は、『 これ、おもしろい♪ 』って、思ってるけど、 案外、練習しだすと、おもしろくなくなったりとか、あるんだよねぇ~!  そして、この 『 語りネタ☆ 』 はじめは、『 あいらぶ優太のひとり漫才 』って、名づけてたんだけど・・・ この日は 『 あいらぶ優太の 朗読ツッコミ! 』に名前を変えてみた・・・ そして、 今の段階で → 『 あいらぶ優太の ひとりツッコミ☆ 』 そう、名づけました♪  漫才として見られると 非常に、シビアな視線で見られてしまい、やっぱ、ひとりだから、漫才ではないんだよねぇ~! ( 苦笑 )  そう、『 ひとりツッコミ☆ 』 これから、あいらぶ優太の まずは 3本柱の 1本になる ネタの 1番手です☆ 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オープニング☆
あいらぶ優太 ( ステージ・最初 ) .JPG

 はい、どぉ~もぉ~♪ みんなぁ~ 恋してるかぁ~♪ 恋しちゃつてるかぁ~!? っと、そんな感じで 出ていくんですよねぇ~♪  これは、なんてたって、譲れない! ( 笑 ) 1発目に 声出すと、緊張がほぐれるって、思うけど・・・ そうでもないっ! ないのかいっ! ぶっちゃけ、 お笑い・初ステージ☆って、言っても過言ではない。 R-1 ぐらんぷり☆の時は、 2分だけだったもんね、、、。  今回は、ほんと 初めて物語で、イベント&人前で お笑いネタ させていただきました。 しかし! 笑いがとれなかったので → 『 単なるネタ・・・ 』でした。 ( 苦笑 ) 笑いとるのって、難しいよね! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
入り口・・・

ノマド ( 入り口 ) .JPG

 さぁ、 ここから アコースティック・ライブハウス 『 NOMAD  ノマド☆ 』に 入るのでございます☆  つづきは また明日☆  これだけかいっ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |