TAGS
ライブ・ハウス☆ 

NOMAD ( 写メ ).JPG
 
 
 朝から ~ ずぅ~っと、 雨 雨 雨 。。。  もうすぐ、でんでんむしむし♪になりそうです! ( 笑 )  5月5日の チャリティー・イベントの会場であった、代官山 アコースティック・ライブハウス 『 NOMAD 』 ノマド♪  すごく、素敵なライブハウスでした♪  店長さん はじめ、スタッフの方々も みんな 『 いい人♪ 』  また、いつか 出演したいなぁ~☆ って、つくづく思いますが・・・ 今のままでは 絶対、無理!!! 新しいネタ いっぱい作っていきまっせぇ~♪  しかし、 よく 降るなぁ~  もう、梅雨ですか??? 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
帰路… 
090503-1412.jpg

今、あいらぶ優太の里へ向かっております☆ 今日は朝から → どしゃ降りの雨! あいらぶ優太に変身できなかった… 今回の東京では、イベントのことで頭がいっぱいで 写メ撮る余裕がなかったかな。なんてったって → ガラスのハート! イベントが終わって分かったんだけど、東京へ出発する日から 緊張してたんだな!っと、どんだけ 緊張しーなの! ( 苦笑 )そして、今日の写メ☆ 今回の東京ツアーのベスト・ショット! 犬かよっ! 名付けて 『 食パン犬☆ 』 また会いに行こう♪ 犬にかよっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホライズン☆ 
090506-1006.jpg

チャリティー・フェスタ☆ サンキュー・フェスタ! 昨日、出演したミュージシャンの演奏、ほとんど聞いたけど、みんなレベルが高い! そして、昨日の雨の理由が分かった… 雨に打たれ、反省しなさい、あいらぶ優太! by 神様  ヘルプ・ミー! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベント終了☆ 
090502-1509.jpg

お疲れ様です♪ 今日のイベント終了しました☆ あいらぶ優太はイベントのトップバッターだったんだけど… まぁ、若干スベるくらいが、とっても心地いぃ♪ 若干ではなかったかな。( 苦笑 ) でも、今回のイベント☆ いいイベントだった♪ あったかいイベントでした☆ ( 詳細はまた後日に ) 主催された、タロオさん♪ 吉川さん♪ スタッフのみなさん♪ ほんと、お疲れ様でした☆ ありがとうございました☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
涙雨…
050913-1807.jpg

もうすぐ → 4時から、代官山ライブハウス『 ノマド♪ 』にて、あいらぶ優太のお笑いショー♪ 始まるよぉ〜♪ しかし、よりによっての雨! もう、なんでやねん! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |