TAGS
デザイン・フェスタ☆ 
090504-1526.jpg

みなさぁ〜ん♪ 『 デザイン・フェスタ☆ 』とゆー 超・メジャーリーガー的なイベント知ってました? あいらぶ優太は最近、知りました! そして、今日 『 原宿・デザイン・フェスタ☆オフィス 』へ行ってきました♪ そうなんです、今年のデザイン・フェスタ☆に あいらぶ優太♪参加させてもらっちゃいまぁ〜す♪ 5月の 16&17日の両日です♪ 詳細はまた後日☆ See you!  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ど〜も☆ 
090504-1110.jpg

あいらぶ優太が 決して 立ち入ることの出来ない領域 『 NHK 』 今、その前に立ってる… 変身前! やっぱり! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
食パンいぬ☆ 
090503-1412.jpg

今日、原宿を歩いていたら… ある美容室の前に 犬がいた♪ まったく動かないんだけど、その姿が 『 食パン 』に見えてしょうがない! 犬はいいよなぁ〜 何もしないでも笑いがとれるんだもん、、。 笑いとるのって、難しいよね。 ( 苦笑 ) やばすぎるワン! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京… 
090327-1622~00.jpg

東京に着いたどぉ〜! 昨日の深夜なんだけどね☆ しかし、夜の運転は つまんなぁ〜い! せっかくの新緑の季節なのに、真っ暗で、何も見えねぇ〜! ( 苦笑 ) まぁ、渋滞を避けて 夜に出発したから、しょうがないけど… せめて 富士のお山の写メでも、御覧あれ♪ よっ! にっぽんいち! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
江戸城… 
080104-1712.jpg

さぁ〜♪ さぁ〜♪ さぁ〜♪ 今夜、東京へ向けて『 出発 』しまぁ〜す♪  そして、今の日本の政治について思いっきり 語るわけなぁ〜い! はしゃいできまぁ〜す♪ しゃべりんぐゥ〜! エド… 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |