TAGS
シド… 
090501-2031.jpg

今、M‐ステにロックバンド『 シド 』が出演してた! 知ってました? 3月下旬に東京・原宿へ行った時… アメスタにすんごい行列が出来ていた! しかも全員、女の子♪ 今日のゲストは誰? 女の子に聞いてみた! 『 シド 』 誰? そして、今夜 『 生シド 』見た! なるほど、女の子が騒ぐわけだ☆ かっこいいよりも、かわいい♪そんな感じです♪  がんばってるなぁ〜 エド って、家康かっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そよそよそよ♪ 
090501-1746.jpg

あいらぶ優太の練習場へ来ております☆ しかし! 最近、季節的にさわやかになったためか、冬場は誰ひとりいなかった練習場に、よくカップルがいるんだよね… うらやましいぃ〜! って、そっちかいっ! ( 笑 ) 5月5日のイベントが近いからね♪ 練習・練習♪ みんな、恋してるかぁ〜♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そよそよ♪ 
090501-1442.jpg

5月… 風になびく緑が心地いぃ♪ 若葉ぁ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月フール☆ 
090425-1431~01.jpg

今日で4月も終わり… 最後を飾るのは、 春日だぁ〜!( 笑 )  今夜は これだけでいいかな♪ うぃっ♪ 春日だぁ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶゆうたん♪ 
090429-1953.jpg

お願いだよぉ〜 おいらを ひとりにしないでおくれよぉ〜♪ はじめまして☆ おいらの名前は 『 あいらぶゆうたん♪ 』です☆ 今日できたてほやほやなんだよ♪ これから、ずっと、ゆうたんのこと、よろしくね♪  のぞみん♪作ってくれて ありがとう☆ お幸せに♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |