TAGS
春日… 
090425-1431~00.jpg

 日曜日☆ M‐1グランプリ・リターンズという番組に、オードリー春日♪ 出てた! そして、今夜のロンドンハーツ → 春日・特集☆  とにかく、普段着の春日より、舞台に立ってる春日が、やっぱ おもしろい♪ うぃっ♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京☆

DSC00052( big face ameba).JPG

  待ち遠しい♪  いやっ! ちょっぴり不安も!  初ライブだ!  東京だぁ~♪ 

おやすみなさい☆  これだけかいっ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
告知・パート2♪ 
090419-1356.jpg

 雨サンデー♪ 潤いサンデー♪ ゴールデン・ウィークの告知♪ 5月5日なんですが、代官山ライブハウス『 NOMAD ノマド 』にて行なわれるチャリティーイベント☆ あいらぶ優太は 『 夕方4時 』に出演します! そのイベントの1番手・トップバッターです! 大丈夫? 確かに言えることは… 大丈夫ではない。( 苦笑 ) いやっ! そんなことでは、ダメだ! 言い直します! → だいじょぶ・だいじょぶ♪ って、よしおかっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パラソル☆

( kasa ).JPG

 雨もたまには、 いぃ~じゃん・い~じゃん♪  だけど、ゴールデン・ウィークは 晴れなくてもいいから、 雲っておくれ! ( 笑 ) だってさ、 晴れると、まさに  夏!になってしまう 今日この頃の 地球温暖化現象!  ゴールデンなウィークまで、あと 1週間♪ 行きまっせぇ~! 東京・東京♪  待ってろ・東京♪  だけど・・・ まだ、ネタ完成してないや!  まずいぞ!  今日&明日で、 完成度を高めねば☆ さてと、昼寝するか・・・ 練習せぇ~! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白い花☆ 
090419-1757.jpg

去年だったかなぁ〜? この白い花をブログに載せたんだけど、名前は確か 自分で適当に命名したと… そして、今年! 遅れ馳せながら、この花の名前が分かりましたぁ〜♪ 『 ゆきやなぎ 』なんだって☆ ロマンティクな名前だなぁ〜♪ ゆきやなぎかぁ〜 今、世間では、くさやなぎ… 笑って許しちゃお☆ チャオぉ〜♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |