TAGS
おやすみ☆ 
090412-1336~01.jpg

 いい夢 見ようね♪  おやすみだワン♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy♪ 
071231-1142.jpg

おぉ〜! 誕生日 おめでとう♪ happy birthday to you.じゃ☆ ん? 誰の誕生日はて!? それはの、 おでんくんじゃ。そうなんですか!! でんでん♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今や昔… 
081228-1125.jpg

『 R‐1 ぐらんぷり☆ 』 優勝しても、ブレークするとは 限らない、、。 by 負け犬。 って、俺かいっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンシャイン☆

DSC00143 ( under  the  sun ).JPG

  新緑!  淡い緑! 癒される☆  こんな季節は 野山へと ドライブに行きたい気分♪ だけど、 なかなか 行けないかも・・・  だってさ、 ひとりじゃ、つまんね~! ひとりも 好きだけど、 ドライブだったらねぇ~♪  だから、 ドライブは ナッシング! しかし、 昼間は めちゃめちゃ 暑いんですけど、、、。 まだ、4月なのに!? この先、どうなる!?  地球温暖化、 絶対に 進んでる!!  なんとか、してよ、オバマ大統領! YES WE CAN!  無理か・・・ 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あめふり… 
090411-1157.jpg

あめあめふれふれかあさんが〜♪ どしゃぶりでぇ〜す! 今年の桜、終わっちまった… きれいだった☆ 花は散ったけど、今度は 新緑の季節♪ そう、木は 生きている! パワゎー! 乾燥してたから、雨がいいじゃん♪ ぴちぴち じゃぶじゃぶ らんらんらん♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |